星と空

12月注目商品ズ
12/03:ファンスポ2
12/04:めだかボックス2巻
12/10:ルミナスアーク3アイズ
12/18:鉄のラインバレル14巻
12/22:ひぐらし昼壊し編(漫画)、皆殺し4巻、祭囃し3巻、うみねこEP2 2巻、EP1 4巻
12/26:fate11巻、プリズマイリヤツヴァイ1巻
青:未定

・ファンタシースターポータブル2
とりあえず買い。
製品版買ってからが本番

・ルミナスアーク3
積んでるゲームがたくさんあるし、すぐに安くなるので様子見する可能性高し
前作、一回しかクリアしてないなぁ……

・めだかボックス
なんだかんだ売れてるの?よく知らん。
西尾信者とジャンプは相性が悪かったということなのだろうか
興味あるから見かけたら衝動買いするかも
そういえば傷まだ読んでないなー。いろいろ買ってる場合じゃねーよなー。
傷だけに限らず、何冊積んでるラノベがあるのやら

・ひぐらしとうみねこ漫画
ふふふ
待ってたぜー。
はやくあのシーンを漫画で見たい。
漫画は絵が安定してるし、カットは多少あれど丁寧だから好きさー
そういえば、前も少し思ったんだが
うみねこラジオは遠まわしにアニメ版ディスってんのか?


カレイドスター
とりあえず26話まで見た
これは良い成長物語!!
まだ途中だから多くは語らんが、水橋ひゃっほう。けいじくんひゃっほう。
あ、2個目のOPの「約束の場所へ」が最高
初見時は燃え死ぬかと思った


ブルーレイ
"あなたの力でBD化プロジェクトランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>"
が12月から開催するらしい
とらドラとかハルヒとからっきょとかは放っておいてもBD化しそうなんだけどなぁ……
おまえらが勝ったら怒るよ!!
個人的にはノエインとゼーガに頑張ってほしい
まぁブルーレイ再生できる環境がないから投票はしないけど、
ついったー見てるとゼーガに支援したくなるから不思議


アクセス解析
めんどくさ!!
面白味もないので簡易感想。
・相変わらず幻想夜曲とトラウマイスタの2強。次点はワルギリアの負けフラグ
・楼座関連のワードもちらほら。ただし各ワードがなかなか伸びない
・「kanonのmakotoは生きろ nice boatのmakotoは殺せ」、
 「砲撃のさしすせそ」等、懐かしいネタも。


うみねこ次回予告
DBネタとかびんぼっちゃま(誰もしらねえよ)とか超好きなんだけど、絵がなぁ
ネタバレが酷すぎる
今回はリンク貼らないでおくか
本当に楽しみなシーンがダブルで来そうなので楽しみすぎる


以下コメント返信



二個前の記事の
>ずぇぴあs
ラーゼフォン、聞いたことあるような。鬱アニメ集みたいので見たんだっけ
うろ覚え。興味はあるんだがなー

>湊s
花澤香菜さんみたいな姉が欲しかった
DTBのラジオ聞いて思った

うみねこの
>湊s
ルカさんもいいけど、そんなことよりフィンネルだ
PS3かぁ………………ううう

<<愛と哀 | 月泣 | 愛と憎しみ>>

コメント

from ズェピア

いいだろう?カレイド。
特にレイラさんのデレっぷりが。
一期があまりに盛り上がりすぎて、新たなる翼の序盤はもの足りないかもしれんが、4...3話ぐらいまで進めば、それまでの流れ含めてすごく納得出来るよ!

しかし、約束の場所へはホントにいい…。
もう、かなり聴き込んでるよ。
確実に盛り上がるカラオケネタの一つに認定。

from ふうと

ルミナス2、私も1周しかしないまま売り払ってしまいましたw
しかも、正ヒロインじゃない方...っていったら語弊あるけど
あまりヒロインらしくない方のルートで一周目クリアしちゃったから、なんかもぉ色々残念です。

...てか、あれやるならディスガイアやるな、とw

from ユージ

そういえば、PSPのネットワークはどうだ?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/427-d391b160

| 月泣 |