スポンサーサイト

<<縁寿と絵羽 | 月泣 | 愛と哀>>

ぷすぽにと13

うみねこ24話
・かのんしゃのんのリンクのシーン完全カット
嘉音と紗音は二体揃って初めて真の力を発揮するうんぬん。
シエスタ姉妹と同じようにリンクすることで能力を引き出せるって設定なのよー。
ゲートキーパー好きだったのに……
・蔵臼VS山羊のシーン完全カット
俺がEP4で一番燃えたシーンなんだがなぁ。
驚愕の完全カット。
俺の予想では「殴ったら当たり所がよくて運よく倒せたぜ」ってなると思っていたが…
まぁ、アニメ向きじゃないシーンだから仕方ない。

譲治VSガァプ、朱志香VSロノウェもあっさり終わってしまった。
結局譲治のテーマ(仮)も朱志香のテーマ(仮)も流れず。
うーん。うーん。

もう多くは言うまいよ。
肝心の内容は面白いし作画も声優も良いから良いのだ。

で、次回予告

やはり雲雀=天草か。(雛見沢のモデルとなった白川郷は岐阜にある…んだっけ?)
圭一や亀田らしき人物のこともさりげなく……
そういえば、雲雀13の台詞は、
原作だと「ゴルゴみたいにクール」
PS2だと「ミントみたいにクール」
アプリだと「スナイパーみたいにクール」だったんだっけ。
PS2と携帯やってないから微妙
各媒体で規制のレベルの違い?が垣間見えて面白い。
ちなみに、アニメでは名前すら出なかった


そういえば今は期末テスト中。
金月火水。
それとは関係ないけど、最近アニメあんま見てないんだよなー
木曜あたりから見てない。10本くらいはたまってるかな。
…うみねことDTBとそらのおとしものはちゃっかり見てるけど。
他のやつはなんていうか…後でいいやってなる。
そういえば禁書とかラインバレル見てた頃も終盤5,6話は終わってからまとめて見てたっけ…
今回はそこまでためないとは思うけど。そのうち見ないとなー
で、なにやってたかというとお勉強などではなく、ファンタシースターポータブル2ですよ
ストーリーが以外と面白いんだ。
泣ける泣ける。今最終章入ったとこだけど7回はウルっときた
俺の涙腺が弱いってものあるんだろうけどさー。
こういうのに弱いんだよな、俺。おっさんかっこよすぎだろ
そしていろいろあってなんだかんだでネットに繋ぐことに成功
Wi-Fi Gamersというものを買ったら一発ですわ。便利ねー。
まぁ、インターネットマルチは2回くらいしかやってないけど、
80,70,60,60のパーティでレベル100のミッションやったらクリアに2時間くらいかかったのは良い思い出
何回死んだことやら………
メイン武器はナックルでたまに大剣、杖で回復&サポートって感じのスタイル。
ナックル使ってると他の武器が使えなくなるんだよなー。遅い遅い。
小回り利くから咄嗟の防御が出来るし、
攻撃速度もなかなかでチェインを早く稼げるからアーツの威力も上がるし。
今使ってるアーツも良い。初段が単発高威力打ち上げっていう使いやすい性能。
コスは矢吹先生デザインのアレ。尻!尻!うへへ

あ、後、空の境界7章見た。
美しい。
あーやっぱらっきょ最高だわ。
MADやりたいけど曲が浮かばないんだよなぁ…
らっきょアンダーグラウンド?へいゆー




・雑記
バイト先で見かけたこいつがやたら可愛かったので買った
piyopooo
味は普通だった
セラも可愛いしアフロかっこいいしで悩んだけどこいつが一番だ
また買うかもしれん


何か書き忘れてる気がするけど以下コメ返し


二個前の記事
>ずぇぴあs
最高だカレイド
最初から最後まで「憧れのレイラさん」ってのがテーマのひとつだったんだなぁ…

>ふうちゃん
個人的にはルミナスは1が一番好きだなぁ

>ユーちゃん
ここで聞くか…

一個前の記事
>ずぇぴあs
OVAも見たよー。よかった
一生忘れられない作品になりそうだ、カレイドスター

>ふうちゃん
同じ話にこんなシーンもあるよ
EP1には顔が耕されたシーンとか直接描写されてたり、前半のグロ描写はひぐらしの比じゃない。

<<縁寿と絵羽 | 月泣 | 愛と哀>>

コメント

from 湊紗

ライトニングさん・・・

from ユージ

フルコンプした俺に隙はなかった(w

from ズェピア

らっきょも、なんだかんだで最近はコクトーの顔にも慣れてきたなぁ。
未だにふと思うけど、あそこのスタッフ、男性キャラの描き方にクセがあるね(^_^;)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/429-38d911ab

| 月泣 |