
<<ネタ切れとべんきょー | 月泣 | 点と零>>

直感と魂喰

今日の一曲:雷神の左腕

雷神シリーズでは一番好きな曲
これで台詞付きMADやったら映えるだろうなぁ…


今日は学校が二時間授業のみでした
授業参観後に保護者会だかなんだかいろいろあるみたいです。
まぁうちの親は欠席したんですけどね。
ちなみに授業参観のときの教科はプログラミング
一番荒れてる授業だよ
エー、ボクハマジメニジュギョウウケテマスヨー
ホントデスヨー
トクイブンヤダカラッテ テバヤクオワラセテ、スイミンジカンヲカセイダリシテナイデスヨー

つーことで早く帰ってくることが出来たのだよ
よし、hollowを進めるチャンスだぜ!
その結果がこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3257078
なんでいきなりこんなMADを…?しかも未完成
いや、真面目ですよ
曲はTMのアルビレオ(もっと評価されるべき曲)
ちなみに画像は漫画をデジカメでパシャリしてペイントとかでちょっと調整したもの
スキャナ欲しいぜ
「活動的な馬鹿ほど恐ろしいものはない」とはゲーテ氏の言葉…いや、ゲーテはアニメキャラじゃないですよ?
ともかくハワイ行く前には終わらせたいなぁ…………………………………………………・・・・・・・・・・・・・

米返

>坂井悠二さん
それが出来れば苦労しないんですがねぇ
四巻なんて少しづつよめばすぐに終わります…多分

>みっさん
徹夜なんてしたらテスト当日に死んでまう
あ、でも朝に対策をうてば大丈夫っぽいですね

>あづみさん
そ の 発 想 は な か っ た w
でも妄想しながらじゃ勉強が進まんぜよ
<<ネタ切れとべんきょー | 月泣 | 点と零>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/43-8c8a9489

| 月泣 |