スポンサーサイト

<<タミル語と英語 | 月泣 | タイトルなし>>

ドルチルとコミケ

コミケですね!!
これぞコミケ
※画像はイメージです
いや私としてはうみねこくらいしかないのですが。
まぁ会場に行ってる人はごくろうさまです。
竜ちゃんの髪の毛はゲットできたかい?
在庫はかなり少ないらしいので入手は困難かな?ふふふー
毎年は掃除類は31日にやらされてるけどうみねこのために30日にやりましたよ俺。えらい
目的があると人間変わりますよ。何の話だ
机ビフォー
机アフター


・タイプムーンエース
ネタがやや古いとか言わない。更新頻度的に仕方ないんです。
エクストラ楽しみになったよ。ホントだよ
最初は絵もアレだしそもそもfateちゃうやんとか思ってたけど、
ある意味fateとは別モノなのなー。
アリプロもfateは合わんだろと思ってたけどエクストラとは合うねー。
発売が楽しみになった。
あとひびちかに声がついてうふふですた。

・fate11巻
イリヤ可愛いよイリヤ。
この先どうなるんだろう。
fateルートに戻ってきた感じだけど、
流れ的に士朗VSアーチャーをやらないわけにもいかないし。
個人的にはアーチャーVSバーサーカーも見たいし。
久しぶりにPS2版やるか。

・プリズマイリヤツヴァイ
どこにも売ってなかったし
うみねこ買うついでに買ってくるかな。


・ひまわり、PSPに移植決定
1
2
3
4
ネタがやや古いとか言わない。更新頻度的に仕方ないんです。
同人ゲームが移植ってあんま聞かないなー。
楽しみたのしみ。追加要素なくても買うよ。
でも展開が早すぎて不安になる。

・けいおん二期決定らしいです
ドルチルは父親似
オリジナルでもやんの?
いつやるかどうかとか詳しい話は聞いてないからわからんけど。


以下コメント返信




冬予定の
>ずぇぴあs
なでこスネイクがあれだったから富士山再び来るかもしれん。
と、思ったけど今期はそんな忙しくもない?のかな。どうだろう。
面白ければいいや

>湊s
むむ、ぜんぜんわからん。
そういえばバッカーノ、1話を二回見たけどそれっきりだなー
そのうち続きも見たいんだがなー。

うみねこの
>ずぇぴあs
俺が好きな作品ってだいたい厨二入ってるからもう……
らっきょは良かった。
らっきょはいろんなとこからもスタッフの愛を感じられましたしねー。

>湊s
メガネキャラってだいたい新八ベースだよねー

>ふうちゃん
線香花火…?
その発想はなかった

<<タミル語と英語 | 月泣 | タイトルなし>>

コメント

from 湊紗

ドルチルさんクスリやめろ!

from ズェピア

>>けいおん!二期
「これはつまり、京アニ終了のお知らせと捉えても?」
「ウィ、マダーム」

今までを振り返っても、京アニのオリジナルに期待出来るワケがない。

from ふうと

冬のコミケならいつか行ってみたい...耐寒力には自信ありますよ、土地柄!!
や、フツーに寒がりなんですけど...

誘惑の多すぎる机ですね...茶怒さんの忍耐力恐るべし(汗)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/434-8269150a

| 月泣 |