スポンサーサイト

<<海と猫 | 月泣 | タミル語と英語>>

信念と深遠

明けたけど特に何か特別あるかっていうとそういうわけでもないんだよなー
形式的なよろしくとかは別所で言ったし、ここで特に言うものでもないか。
とりあえず、今年も変わらぬお付き合いをお願いします。


1月の注目商品ズ
04:バクマン6巻
09:バースバイスリープ
10:俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻
21:なのはPSP
22:fate/zeroドラマCD4巻、氷室の天地3巻
27:螺巌篇DVD
28:アルトネリコ3
29:うみねこ餐5巻
下旬?:メルブラ8巻、リリカルなのはForce1巻、ViVid1巻

俺が単行本の発売日をチェックしてるサイトの情報が珍しく曖昧だった。
メルブラ、なのはは下旬だけど詳しくはまだわからん。
PSP版KHは買うけどプレイする時間あるかのぅ……
DS版まだクリアしてないし。
アルトネリコ3は本当に恐ろしい。
フィンネルちゃんの可愛さに釣られてPS3に手を出してしまいそうだ。
金はあるんだよ……稼いでるけどあんま使わないから。
それでもやっぱ手を出しにくいんだよなー、次世代機。


そういえば、夜はPCに触れない→うみねこできないので、
ちょいちょい読み進めて『とある飛空士への恋歌』の2巻を読み終えた。
(上条さんとは関係ない)
カルとクレアのやり取りにニヤニヤしてればいいのか俺は。
ってもう3巻出てるじゃねーか……。気付かなかった。
ラノベの発売日はいつも見逃してるからな。
読めるのがいつになるかはわからないけど買っておかないと。
現在積んでる本は
・終わりのクロニクル①~③(7冊)
・スタンドバイミースタンドバイユー(ひまわりのコンビが書いたヤツ)
・傷物語(化は持ってないけど衝動買い)
・文学少女と死にたがりの道化(コレの影響アリ。衝動買い。CV花澤さんってのはナイスだと思う)
・さよならピアノソナタep(思い出の作品のおまけエピソード的な。とりあえずは次はこれ読むかなー)

ゲームは
・KHDS(自然消滅。優先順位で何かに負けてそのまま放っとかれた)
・ペルソナPSP(バッドエンドに心がやられた)
・ルーデシア(true tearsの人が絵を書いてると最近知った)
・リトバスEX(そういえば弟がPS2版を堂々とやってた)
・空の軌跡1から3(KHDSと同じ流れ)
本当に計画性のないヤツだよ!!!
今年中に全部消化出来たらいいですね



コメント返信
>湊s
ドルチルは薬などやらなくとも生まれつきバカなのさ!!

>ずぇぴあs
だッ、だからムントの話はやめなさいって言ってんでしょおォッッ!!!

>ふうちゃん
北海道いいな。
函館行きたい。函館。
ノエインDVDの映像特典を見て思ふのであった

机は何の問題もありせん。
俺が勉強をするときは切羽詰まってる時だけだから。
誘惑なんぞ。

大味噌香の
>ずぇぴあs
私がパチュリーを知ったのも、スクライドがきっかけでした………
あんなちょい役におのさかさんを使うなんてもうすばらしいじゃないか

<<海と猫 | 月泣 | タミル語と英語>>

コメント

from 珪星

今年もよろしくお願いします。

from ズェピア

俺は今月は…ハヤテとブラッドアローンかな。
特にアローンは久しぶりの新刊だから、一層楽しみである。

from ふうと

函館は、道民から見てもそれなりに見所ありますよ^^
1度来ても損はないですbb

本はともかく、ゲームはある程度妥協しないと消化効率悪すぎですよねー(汗
未読文でもコントロールキー押しまくりです。

from ユージ

バースバイスリープ・・・買おうかな~
だがFF13や11eyesも買うから・・・;;

from ねこかん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
密かに茶怒さんの新作MADに期待している人がココにいます( ´∀`)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/437-1a72d31a

| 月泣 |