
<<直感と魂喰 | 月泣 | 暗黒騎士とバトン>>

点と零

今日の一曲:聖少女ウッディ

久しぶりに聞いたらハマった
ラストの詩音のところが良い

あい
ってことで、来週からテストです
再来週はハワイです
い つ h o l l o w を や れ と ?
今しかない。
勉強なんて二の次だ……………………………・・・・・・・・・
いや、三日前にやればいいか…………………………………・・・・・・
先週思っていたこと「あ~もうテスト二週間前か…まぁ一週間前に勉強始めればいいか」
(・3・)<あるぇ~?
ハワイ行く前にMADも何かひとつやっておきたい気分だしなぁ…………………・・・・・・・

あ、fate/zeroは学校で完読した。
キリツグが主役かと思ってましたが、アレはウェイバー少年の成長物語だったのですね、士郎。
つーことで…zeroのMADやりてーぜ
素材不足ってレベルじゃねーぜ
挿絵とカラーページと設定資料の画像だけで頑張るかー
無理


米返

>坂井悠二さん
白川郷は雛見沢のモデルとなった土地だそうな。
たしかユネスコの世界遺産に登録されてたと思う

>あづみさん
その通り、うんめーだったのだ
ゴーオンジャー?ゴレンジャイなら見た記憶が
<<直感と魂喰 | 月泣 | 暗黒騎士とバトン>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/44-0c43cb69

| 月泣 |