スポンサーサイト

<<タイトルなし | 月泣 | 愛と告白>>

窓と新

鋭意作業中でございます
うみねこEP6をプレイしたテンションでまたうみねこのMADをば。
なんかEP6っぽい描写が多い気がするけど多分プレイした人にしかわからないから大丈夫かなー…
らっきょのも作りたいけど、作り上げた脳内MADには七章を使わないどころか式すら出てこない暴挙。
うみねこのが終わったらやろうかのう……


・新アニメ
おおかみかくし
AIC。
AICといえば前期に『ささめきこと』『そらのおとしもの』を作ったとこですよ!!(多分)
これは期待大。と、思って視聴。
まずは、冒頭のシーンから原作と違う。
ネタバレになりそう&復讐奔流編が弱くなりそう、という欠点はあるけど、
初見の人を取り込むという意味では良い改変なのではないでしょうか。
OPはFictionJunctionというだけあってカッコいい。
EDもカッコいい。おっさんたちのことも大切にしてくれてるみたいで嬉しい。
あと、小笠原が早々に退場したこと。
あいつは放っておくと視聴者が離れかねない行動を取るので、消して正解かと。
鎌の人が空を飛んでるっぽいのは……………………幻想描写ということで。
とりあえず納得が行くデキになりそう……なんだけど、やはり尺が心配。
全12話っぽい(よくわからんけど)ので、どこを削るかが最大の壁かと……
あとラジオ終わるのはやすぎですもったいないです

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
赤井さんはもう少し自重すべきかと。
OP曲が好き。
あと背景が綺麗。
今後どうなるのかで評価が分かれそうだけど、
監督がエルフェンリートの人、
シリーズ構成が舞-himeの人という時点で血生臭い展開は避けられないかと。
…あの絵でそれはないかなぁ。
期待してますよー

バカテス
シャフト臭いと思ったら大沼心さんだったでござるの巻。
設定がよくわからんのと戦闘が茶番くさいのが一番の難点かなぁ
あの学校のシステムの意図が理解できん。
ギャグがメインという話を聞いたような気もするのでそこらへんに期待。


デュラララとかひだまりとかまだ見てないので見たいです
バースバイスリープとか俺妹とか買ってないので買いたいです




>珪星s
よろしくお願いします!!

>ずぇぴあs
ハヤテなー。最近買ってないなー。
昔のサンデー捨てちゃったから買おうかなー

>ふうちゃん
ゲームは隅から隅まで楽しみたい性分なので未読スキップなんてできないです><
こんなんだから積まれていくのだということに私は気付いていない

>ユーちゃん
ご利用は計画的に!!
好きなだけ買って好きなだけ楽しめれば良いのです

>ねこかんs
おめでとうございました!!
新作には過度な期待はせずにゆっくり待っていただけると………


<<タイトルなし | 月泣 | 愛と告白>>

コメント

from 珪星

ソラノヲトはOPだけ聴きに行きます・・・。
デュラララは結構いい滑り出し。

from 湊紗

デュラララは見ないと損なレベルのクオリティ

from ズェピア

>>デュラララとひだまり

今期の鉄板じゃねぇかw
それこそ見ないと、今年が始まらんぞぃ。

バカテスは…俺の中では、乃木坂レベル。
秀吉がいるから、しばらくは見るけどな。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/440-9556163a

| 月泣 |