スポンサーサイト

<<衝動買いと背水の陣 | 月泣 | 窓と力不足>>

ラジオとドラマCD

うみねこラジオ終了。
二期があれば再開…って感じですかね。
あればいいけど、二期。
CD買おうかなー……。新録気になる。
小清水さんを呼んでくれなかったのだけが心残り。
リーディングのコーナーでEP2のあの場面を読んでくれたら俺歓喜だったのに。

最後までアニメ批判を自重しない大原さん素敵です。
大丈夫なのか…?
ちなみに、大原さんにあの台詞を言ってくれ、と頼んだTさんっていうのは、
ひぐらしドラマCDのPだったみたい
GJすぎる。多少の間違いは気にならん

で、
fate/zeroのドラマCDは終わったんだよね?
つまりひぐらし皆殺し編のドラマCDがそろそろ来ると期待してもいいんですか?
ドラマCDはかなり好きなんだよなー。
いろいろと語りたいところはあるけど、目編の固有結界を再現してくれたのが個人的には好き
(fateとか言った後に固有結界とか言うと誤解を生むような気がしたがそんなことはなかった)
皆殺し編、祭囃し編。そのふたつはひぐらしの答えが出る最重要エピソード。
やらなきゃ嘘でしょう。
罪滅ぼし編が6枚組で約470分(アニメの約3.5倍)の内容だったことを考えると、
祭囃しとかどんなボリュームになるのか知れたもんじゃない。楽しみすぎる。
やるなんて誰も言ってないけど勝手に期待してる。うおお来いよおお

<<衝動買いと背水の陣 | 月泣 | 窓と力不足>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/442-3bf0c6b8

| 月泣 |