スポンサーサイト

<<本物と偽物 | 月泣 | ラジオとドラマCD>>

衝動買いと背水の陣

キャノンくん……
シャらぁあああ!!?
宣伝!宣伝もらったの初ですわー。嬉しすぎてチビるわ
真っ当な評価でのマイリス100も実質初みたいなものなのでうれしやうれしや。


購入ブツ
・漫画バカテス1巻
店に置いてあった小冊子的なものを見て。
アニメは大分はしょってるみたいねー。
っていうか坂本がやたらひどいやつだったのが驚き。
こんなに怖いやつだったとは…ちょい熱血の普通の友人キャラだと思ってたぜ
漫画版とは関係ないけど、おくすりで検索したら秀吉のイラストばかりで絶望した!!
もっと美波を!
ぺったんこー!!俺だー!!!

・俺妹5巻
後で読む
背表紙の黒猫で死ねる

・漫画版とある飛空士への追憶
感情の揺れ動きが綺麗に描かれていると思う
あと、絵の雰囲気っていうか、醸し出す空気が好き。
次巻以降も楽しみ

・ゆるゆり2巻
相変わらず。
ゆるい?百合
ツンデレコンビが好き
アンケート用紙が捨てられん……

・アルトネリコ1,2
3への助走もかねて。
1と2を買ってしまうことで逃げ道をなくした。
プレイし終わったらPS3ともども買うんじゃないだろうか。
初回特典もあるみたいだし、買うだけ買っとくかー
PS3、便利っぽいし。
ブルーレイ>DVDなんだよね?
特別なにかなければブルーレイのが優秀なんだよね?




>ずぇぴあs
みやちゃんはぶっとんでておもしろいってのもあるけど、
いいこなんだよなあ


<<本物と偽物 | 月泣 | ラジオとドラマCD>>

コメント

from ふうと

"宣伝"なんて機能あったんだ…
ニコニコの進化に順応していけない(汗

でも、MADがスゴイのは沢山のコメで十分分かりました^^

アルトネリコいいなー…でもPSPじゃないとどうしても手が出づらい(汗

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/443-3a993414

| 月泣 |