
<<点と零 | 月泣 | 胡散臭い仮面の男と速度低下のげえいん(何故か変換できない)>>

暗黒騎士とバトン

と、いうことであづみ氏のところで拾ったバトンです。


名前を呼んでくりゃれバトン

ルール
♪必ずバトンを4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さいなの。
♪回ってきた質問には等身大の自分で答えましょうなの。
♪やらない子はお仕置きなの!
♪ルールは必ず記載して下さいなの。

♪おいくつなの?
じゅうろくさい!

♪職業は?
高校生!

♪資格は持ってるの?
いろいろ!

♪今悩みはあるの?
18禁のゲームに手を出してしまったことへの後悔と達成感に苛まれてます
リトバスEXも買うか。でも金が
そういえばルミナスアーク2の発売日がテストの真っ只中。予約しちまったよ

♪誰かに似てるって言われたことあるの?
どこかで言われた気がするけど忘れた
記憶力が欲しいです。

♪動物占いの動物は何なの?
忘れた!

♪社交的?人見知り?
微妙!

♪人の話には耳を向ける?
そこそこ!

♪ギャンブルは好き?
ローリスク、ハイリターンなら大好きだが

♪好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:ラーメン、カレーetc
好きな飲み物:炭酸飲料
嫌いな食べ物:骨のある魚
嫌いな飲み物:特に無し 強いて挙げるなら甘いものと渋いものを混ぜた飲み物

♪恋人はいるの?
脳内のみ!

♪彼氏、彼女にするならこんな人が理想なの(5つ)
カレン・オルテンシア
安藤優梨
―――――境界線

翡翠
フェイト
羽入
アクア
―――――境界線2
パピヨン
アーチャー
えーっと、えーっと他に…え?5つ?
最近腹黒の魅力を見出し始めたのです。
というか、嫁ならもっとたくさんいるけど彼女となると…

♪彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れるの?
場合による

♪親友と呼べる友達は何人いるの?
さぁ

♪バトンを回してきたあの人なの
あづみ里見氏
ハイスペックなようで結構抜けている。

♪何人家族?
よにん

♪ペットは何か飼ってる?
PSP

♪今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
バトエン大会

♪この為なら一食抜ける
バイキングの前の朝食なら普通に抜く

♪趣味、特技は?(いくつでも可)
趣味:ゲーム全般
特技:イオナズン

♪好きなブランドは?
なし

♪今行きたい所は?
白川郷。

♪もし自由に使える100万円があったら何に使う?
将来のために貯金(模範解答
しかしその事実は…!?

♪将来の夢は?
正義の味方

♪その夢の為に何かしている事はある?
理想に溺れて溺死した

♪バトンを回す4人の紹介を盛大にお願いします
四人といわずこれを見た全てのブログ持ちの方に回して欲しいものです。無論、未使用の方に限りますが。


コメント返信

>坂井悠二さん
全くです。
何か理由があるのだろうか…しかし、一日経ったら治ったという。気まぐれPCめ

>あづみさん
それだッ!きっとそれだ。常に4,5窓は開いてます。
スクイズ、二期が決まる前に見ておかなくては

<<点と零 | 月泣 | 胡散臭い仮面の男と速度低下のげえいん(何故か変換できない)>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/45-ee85cadf

| 月泣 |