スポンサーサイト

<<お金を払うこととお金をもらうこと。 | 月泣 | 月とドリル>>

泡と痛み

今月末に発売されるサンデー超に中山敦支先生の読切「恋のスーサイド」が掲載されるらしい。
Suicideとは自殺という意味。
ムム、中山先生くさいぞ。
wktk
しかし、超ってあんま見かけんなぁ
せっかくだから買って保管するか…


・グレンラガン再視聴 ~16話
アニキは死んだ。もういない。
この頃のシモンやグレン団はアニキアニキと、ことあるごとにアニキの名前を出すんだよな。
アニキの存在はそれだけ大きかったってことなんだけど、そのアニキもシモンを頼りにしていた。
これもひとつの二重螺旋の形だよなー。
おまえの信じるおまえを信じろ。
シモンはシモンでいいと思います。


・声優アワード
主演男優賞は小野大輔さん。
小野Dの主演といえばうみねこ、11eyes、ムント…散々じゃねーか!!
まあそういうもんじゃないんだけどね。小野Dは女性人気がすごそう。

俺はこういう催しの結果に一喜一憂するのは好きだけど投票はしてない。
というのも、最近は俺の中で声優さんが1キャラクターと同義になりつつあるから、
演技がどうとかよりも声優さんの内面や性格ばかりを見てしまっているフシがあるんだよなー。
結果はまあ妥当かなーといった印象。
俺が特に贔屓にしている声優さんは入賞していなかったけれどな!!


sag
またMAD作ってる。今度は禁書目録。
時期的に超電磁砲かなーとも思ったけどやっぱ俺は禁書目録のが好きなのさ
いろいろと新しいことにも挑戦してみてる
ナルトや東京アンダーグラウンドOPの演出をイメージ。
フェアリーテイルOPの演出も使う予定。
レールガンOPの構成も参考にしたいけどそれは別の機会に。
いろいろなところから刺激を受けて動画いじりしてます。
フォックス!(偽善使い的な意味で)
・ゼーガペイン再放送
4月10日から。
これを期に未視聴の方も是非どうぞ。
また創作意欲が沸いてきた。
禁書のが終わったら何かやりたい。



>ふうちゃん
前の記事でネタバレしちゃったから踏んでないか心配
とても良いので是非見て欲しい。
2時間の作品だけど、それ以上の時間を持ってかれるので、時間の多くある時にでも。

<<お金を払うこととお金をもらうこと。 | 月泣 | 月とドリル>>

コメント

from ズェピア

阿部さん、今年で来たかー。
去年だったら、気持ちよく取れてたのになぁ。

from 湊

ゼーガと聞いて

from ふうと

サンデー超とか見たことない...Amazonで買えないのかなー(ぇ

東京アンダーグラウンド懐かしい...かなり好きでした。

>ネタバレ
察知して回避したので大丈夫ですよ^^

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/455-5e289b5b

| 月泣 |