スポンサーサイト

<<「これが私の全力全開!」と「なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ!」 | 月泣 | お金を払うこととお金をもらうこと。>>

ゼーガとローザ

東京国際アニメフェアにて、「ゼーガペイン」のイベント決定!!
ゼーガクラスタは今、泣いていいッ…
こういう動きがあるってーのは、今後の期待度的にBD化とかよりもめでたいんでないか?
俺は28日から新入社員研修があるから行くかは未定。
まあ、まだ詳細は見てないからなんとも。
TAFについてもあすみんと藤原さんのラジオで何度も公録してるってことくらいしか知らんし。
まぁ、行くにしろ行かないにしろ、いろいろ楽しみだ。
エンタングル!!

アニメ版うみねこDVD7巻に楼座さんのシーツが
ついに熟女が始動。
ここから熟女組がたたみかけてくるか…?
ちなみに、4巻のジャケが楼座。
5巻に楼座のタロットと楼座の中の人(小清水さん)のコメンタリー。
6巻も小清水さんのコメンタリー(推理発表するとか?)
で、7巻には楼座シーツ……
楼座無双はじまった
しかし、7巻も出してるのに人気投票で一桁のキャラのナイトグッズはベアトに続いて楼座さんが二人目なんだよね…
売りたいなら人気キャラをプッシュすべきだと思うんだがなぁ
いろいろ都合があるのも理解してるし、人気投票の結果が全てとは言わないけど、
20位以下のキャラの抱き枕出したときはどうしようかと思ったわwww
まあ、楼座様シーツにはGJと言わざるを得ない。
ちなみに、買うか買わないかはまた別の話。
騒ぐだけ騒いでそれかよ!!

ちなみに、現在公式BBSで人気投票開催中。
前回とまた勝手が違うみたいで面倒だからいいかなーと思ったけど一応参加した。
今回は数票まとめて投票できるみたいで楽っちゃ楽だし。
いつものように全票楼座様に捧げようと思ったけど、今回は楼座4票ヱリカ1票に。
ごめんよ嘉音くんッ………
途中経過は、ベアトが戦人を追い越し1位。2位が戦人で、EP6で大活躍したヱリカが3位。
4位に縁寿、5位が楼座さん。そして6位に嘉音、7位に朱志香。
そしてベルン、夏妃、ラムダと続いている。
EP6の影響をかなり受けてるなー。夏妃さんピンチ。
ベルラムが上がってきたのは意外…でもないか。
EP6で人気が出ると思ってた紗音は28位…これからか。これからだよな。うん。
前回一桁だったエヴァ、リーア、ロノウェ、ドラノールにあまり票が集まっていないのも気になる。
まぁこれからだから。これから追い上げてくるはず。
でもまぁ、上位はもうほぼ固定だよなー。強し。

・アルトネリコ2
最近こっちでプレイ報告すんの忘れてたわ。
ついったーが手軽すぎてね。こっちが疎かになる。いけねぇいけねぇ
ココナとルカのエンドを見た。
ココナ周りでは続編フラグビンビンでテンション上がった。
もう出てるけど。
ルカエンドでは「騙されたとき何かが目覚めた」の選択肢を選んだ。
後悔はしてない。
しかしなんだかいい話にもってかれた。流石である。
今はジャクリエンドのために頑張ると見せ掛けてクローシェ親衛隊を集めてる
今97。
もう少しでコンプ…
ジャクリのトークマターのために80目指してただけなのに何故こんなことに…
まあいいけど。
母さんがいとおしすぎてやばい。
クローシェを先にやって母さんを一番最後にやるべきかなー。


>ずぇぴあs
そげぶ
まあなんにせよめでたい

>湊s
ゼーガと聞いてと聞いて。
ゼーガいろいろ動きす予感…

>ふうちゃん
東京アンダーグランド、実は内容知らんです。
OPに惚れた

<<「これが私の全力全開!」と「なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ!」 | 月泣 | お金を払うこととお金をもらうこと。>>

コメント

from ふうと

ニコニコのプレイ動画見て以来、アルトネリコはやってみたいんだけど
PS2だとどうしても億劫になる...PSPで出てくれないかなー
って、前にも同じことどこかで書いた気がする(汗
被ってたら申し訳ないです。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/457-b7dd8a59

| 月泣 |