胡散臭い仮面の男と速度低下のげえいん(何故か変換できない)

今日の一曲:star dust

「彼女こそ、私のエリスなのだろうか」
ヤンデレの歌。
簡単にストーリー説明してみると赤い服を着た女が白いシャツを着た男の服を赤に染めて「おそろいね~♪」そんな歌。
怖い


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3230573
昨日のアレをさらに短くして投稿。
あんまり胡散臭くない。
でも画像は胡散臭い


つーか
最近
PCが
やたら重い
ほとんどのMAD素材用.aviファイルは消してひぐらし本編も消去したのに何故重い
何故だ
hollowのせいとも思えないし…
画像もそれほど集めてない
音楽も荷物になるほどはない
ローカルディスク:Cの残り容量6.86GB
ローカルディスク:Dの残り容量5.93GB
容量の問題ではなさそう。いや、よくわからんけど。
そうだ、きっと毎日動き続けて疲れているんだ、きっとそうに違いない。
hollow買ってからはPS2もPSPもあまり使っていないからそっちに集中してみるかな…


米返

>あづみさん
重いのは拡張子が悪いんです!拡張子が悪いのは使った編集ソフトが悪いんです!編集ソフトが悪いのは金を使わないのが悪いんです!金を使わないのはお金がないのが悪いんです!お金がないのは景気が悪いからです!景気が悪いのは政治家が悪いからです!と、いうことで政治家が悪い。最後は無理があるかな
ヘルシングはそのうち見たい…嗚呼、こうして引き延ばされていくのか
<<暗黒騎士とバトン | 月泣 | Abyssとブラザー>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/46-e6b210a1

| 月泣 |