スポンサーサイト

<<月初めといろいろ | 月泣 | タイトルなし>>

山とドリンク

新入社員研修終わった
いろいろあったけど割愛。っていうか、こういうのってあんま書かない方がいいのかなーとか思ったり。
なんか怖いし
mamamama
泊まったとこの廊下。
ホラー。
しかし中はすげー綺麗だった。ツンデレ
二日目は雪で富士山は見えず。
だが、すげー綺麗だった。
都会の雪は汚すぎる
三日目雪止み。
ふつくしゅう
ふっじさーん

いろいろあった内容は置いておいて、睡眠時間がやばかった。
一日目3時間
二日目2時間
三日目6時間
四日目なし
五日目なし
ついにこんなものにも手を出してしまった
どりどりどり・・・
効き目すげー。
味も、たまに飲む分ならギリ許容範囲。
しかし、体を酷使しすぎたせいか、完徹後は斜視がすごいことになったり奥歯が痛んだり、
元々持ち合わせていた欠陥なのか徹夜による症状なのかよくわからないものに苦しめられた。
今は治ってるけど、すげーつらかった
もう完徹なんかしない
そういえば、工場の待合室?っぽいとこにAQUA(ARIAの前のアレ)があったんだが、もしかしたらもしかするかもしれん
ここのリンクさんはAQUAを所持してる人が多いっぽいし、いろいろ空恐ろしいな……
印刷元の名前の響きが劉鳳っぽい感じだったらダウト

寝る
<<月初めといろいろ | 月泣 | タイトルなし>>

コメント

from あづみ

初っ端から強強打破はきついって...
お腹痛くなるし

おつかれさま

from ずぇぴあ

>>AQUA
印刷所は美松堂、装丁はアイ・ディー・アール。
ちなみに、出版社はマッグガーデンだが、初期はコミックステンシルである。

from ユージ

研修お疲れ!
そしてその次の日に僕の都合に付き合わせてしまってすまんな;;

富士山美しい・・・!

from ふうと

2日間も完徹はヤバ過ぎる...お疲れ様です。
濃いコーヒー味って何かもぉヤバイ予感しかしない(汗
山の中(?)にAQUAってなんだか皮肉めいてすらいますねー(ぇ


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/462-d235f3fe

| 月泣 |