月初めといろいろ

・今月の購入予定とか
01:ほのぼの罪滅ぼし
02:おおかみかくし 滅紫の章1巻
15:うみねこのスープ
22:ひまわりPSP、うみねこEP2 3巻、EP3 1巻、EP4 1巻、ひぐらし皆殺し5巻
23:うたわれOVA3巻
26:fate12巻、ひまわりthe door into summer1巻 
30:バクマン8巻

先月末にひだまり5巻を買って読んだのだが、やはりひだまりは最高だった
乃莉派になりそう……
月姫もよかった。かっちょいい。先輩かわいい
あっちこっちはまだ読めてない。
今月分はひぐらしうみねこの漫画に期待。

たまゆらんど配信開始してたし
たまゆらのラジオ、たまゆらんどが配信されてた。
パーソナリティは儀武ゆうこさん。
うみものがたりのラジオで、たまゆらのパーソナリティをやると散々言っていたが、まさか本当に来るとは……
二周聞き、PSPに入れていつでも聞けるようにしているくらいにうみものらじおが好きな俺にとっては嬉しい番組
…だが一回で終了。
7月(だっけ?)からたまゆらじおが始まるらしいが、ぎぶがパーソナリティかどうかは不明。
そもそもぎぶがたまゆらに出演するかも不明…
まぁ、流石に出ないなんてことはないだろうけど……ww
たまゆらんどのほうでじゃまみんも出てたし、あすみんは出演してもおかしくない…(?)
主題歌はmarbleさんですね、わかります
うみものがたりやARIAが大好きな俺にはいろいろ期待させられるスタッフ陣。
wktkじゃ

・アニメ
月:working荒川、プリキュア
水:迷い猫けいおん
金:デュラララB型H系メイド様、さらい屋、四畳半神話大系HEROMAN
土:AB
日:薄桜鬼
?:クェイサー刀語
赤:絶対に見るぜ!! 青:とりあえず見る 金:継続とか続編とか
最近、予想以上に忙しくてあまりアニメ見れてない。
新しく始まったやつはB型H系、メイド様を見た。
B型はひどかった(良い意味でも)。メイド様は面白かった
workingは先行放送どうたらで見たけど本放送が来たらまた見たい程度には好き。
ぽぷらが可愛すぎたのでそれだけで生きていけるぶー

・ラジオ
まとめんのがめんどくさい程度にいろいろ聞いてるので割愛
にゃるラジ、星空フルボッコ、アマガミ、ひだまり、フジワラでいいカナ…………
まさに阿澄無双


以下コメント返し。見切っとァー!



カミソリカーブ記事の
>湊s
確かに独り言に近い感覚はある。
どっちにも長所があるから活かしていきたい

>珪星s
そういえば迷い猫も見たいんだった。
候補に入れるの忘れてた

>ずぇぴあs
合わない人とはとことん合わないもんなのかな
俺はPC使ってる時と一人で移動してる時はだいたいついったー

>ふうちゃん
『自分の』『誕生日に』『川柳を書く』
そんなもんなのかね

研修の記事の
>あづみん
腹は痛くならなかったなー。相性いいのかもしれん
オツァリ!

>ずぇぴあs
ぜんぜんちげぇ!!
あれをこうして印刷しましたって紙も貼ってあったから確定だと思ったんだけど。
ちなみに、ひだまりはウチで印刷してるの確認しました(キリッ

>ユーちゃん
オツァリ!
富士山は生で見た時感動した

>ふうちゃん
オツァリ!
微炭酸コーヒーって感じでした。
ちなみに、AQUAがあったのは工場の方で、研修したのとは別の場所です
そういえばそこらへんぜんぜん説明してなかったという

<<盾とアニメ | 月泣 | 山とドリンク>>

コメント

from 珪星

今のところ荒川が一番面白いですかね
この春は俺も見るものが多くてええわ

from ズェピア

そういえば、アスミス多いよね。ラジオ。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/464-ca1f8f60

| 月泣 |