スポンサーサイト

<<Angel Beats!の5話を見たよ | 月泣 | うみねこのなく頃に 人気投票結果発表についてのあれこれ>>

多望と多忙

忙しいのだ。
忙しいっちゃ忙しいのだが、時間がないといえば嘘になる。
時間の使い方が下手なんだ
ネットサーフィンしてるとあっという間に時間が過ぎる…
というよりも、ネットの海を浮き輪でプカプカしてる感じ
何も為していない
イッツモッタイナイ

そういえば、初任給もらいました
まだ4月も下旬に入るか入らないかというこの早い時期だし、仕事という仕事もこなせていないのにこの額。
私は驚きを隠せない
来月は保険がどうたらこうたらでかなり安くなるらしいが、それでもこりゃこりゃ………


アマガミアニメ化決定
ラジオしか聞いてないクラスタな俺
しかし、イカ娘やら放蕩息子やらのこともあるし、例のリークは信用してよさそうだ。
リトバスぅううぅぅぅ、キミトドぅううぅぅぅ
胸が熱くなるな
AICならとりあえず期待してよいかの。

クラブサンデーで恋のスーサイド読めるよ
もまいらの大好きな無料だよ!!!
読め読め
今作は非常に中山先生らしい作品になっていると思う
中山先生らしいというか、中山先生はこういう空気の作品が好きなんだよなあって。
トラウマイスタでも前半はコメディ色が強いんだよね。
楽しんで描いたんだろうなぁ……
でもトラウマイスタ終盤のぱない空気でファンになった俺としてはかなりジレンマ
でも面白いッ悔しいッ
恋のスーサイド
んで、そんな暇ないのについついgifアニメとか作っちゃったりね。バーカ!
時間があるときにもっと丁寧に作りたいとか思ったり思わなかったり
元々MADを作りたかったけど妥協したとかそれとは関係ないとか
あ、繰り返しはオフになってるんで止まってたらリロードするなりクリックして別窓で開くなりすればいいです。

漫画いろいろ
・うみねこEP2 3巻
恋を知ることは生への未練ではなく、私たちの生きる旅の辿り着くべき所。
すげーいいこと言ってるんだけど、紗音の恋愛観には賛同しかねるのだ。
この台詞は紗音の台詞だけど、むしろ嘉音のための言葉だよなぁ…切ない
表紙ぱないの!
じぇしかのやばい
気付けば俺もカプ厨くさくなってきたが、たぶん嘉音くんたちはその責任の多くを占めている気がする
今回の話もやはり嘉音メイン。
やばいなー。泣くわ
山羊さんもやたらイケメンだったけど嘉音ブレードかっこええええ
嘉音くんの死体が消えたのは、朱志香が死に、「嘉音」の存在意義が消滅したことによって「嘉音」という「人格」が「死亡」したという解釈。
(「嘉音」が紗音の作り出したもうひとつの人格である説を前提にしてる)
そしてベアト!
顔芸ぱねぇぇぇ!
しかし、ベアトの顔芸を見て、安心に似た喜びを感じるあたり、俺は病気なのだろう。
だけど赤字演出安っぽいwwww文字の横に波線引くなwwwwwwww
小説版では二色刷で赤になってるんだけどね。まあ仕方ないww
あと楼座さん。
次郎の書く楼座は本当にイケメン。
続き楽しみ。
かめのんくんかわええええええ

・うみねこEP3 1巻
絵羽さん、熟女組初のうみねこコミック単行本表紙じゃないか。
ベアロリーチェ可愛い。
ベアトリーチェテンション高ぇ
やはりベアトはこうでなきゃ……こういうベアトを見ると以下略。
絵羽さん可哀相。つらい
紗音が語る戦人の過去。そこをカットしないとは…やはり伏線
ロノウェカッコいい。
「私が殺した」の楼座さんの顔ビビったww宇宙人かと思ったwwwwww
でもそのあとのページからの少女時代楼座ちゃんマジ天使。
楼座ちゃんの話は全部入り切らなかったので次巻に持ち越しか。
ぐぬぬ…だが楽しみ

・うみねこEP4 1巻
これに限ってはWEBで読んでるんだよなー。
とりあえず、召喚とかにやたら尺使いすぎwwww
まあ、縁寿のこういうシーンはアニメでは超絶カットだったから嬉しいけどさ……
あと、結構原作からアレンジされてる気がする。
まあ仕方ない。EP3のネタバレかなりあるものなあ…(EP4なのだから当然である)
ひぐらしは各話がある程度独立してたから同時進行できてたけど、うみねこはそうもいかない。
1エピソードで起承転結が成り立っているけど、EP1~4でも起承転結が成り立っているという二重構造だから。
二重螺旋ッ
小此木がカッコよすぎる。
皆殺し編で小此木嫌いになって祭囃し編で好きになってEP4で出てきてテンションMAX!みたいな。
本当に続きが見たい。

・うみねこ餐6巻、EPC3巻
先月に出てたアンソロ2冊。
アンソロジーにはあまり手を出さないけどうみねこのは面白いからつい手に取ってしまう…
EPC3の楼座さくたろの話で泣いた。あれはずるい

・ひぐらし皆殺し編5巻
小此木マジ下道。
大石カッコいい。
梨花ちゃんつらい。
竜ちゃんコメント長すぎww
祭囃し編の4、5巻と次の6巻は8月!
超楽しみ。やばい

・fate12巻
アーチャーーーーー!!
アーチャーのカッコよさ割り増しでございます。
ステータス的には結構な差があるのに昔気になってた女の子の前だからちょっとだけカッコつけるアーチャー(仮)
fateルートに戻ってきたなー。
うう、これからどうなるんだろ。
士郎がアーチャーに固有結界を見せてもらっているということは……どうでしょうかね。

・ひまわり the Door into Summer 1巻
古戸理佳wwww古戸ヱリカ感wwwwww
内容は面白い。アクアが可愛すぎて生きるのが楽しい
アクアルートのあとの話…っぽいな。
続きが気になるぜ!
あと、まさかの秋桜登場。ひまわり次回作が出るならキーパーソンになりそうだが…胸が熱くなるな(厚くはならない)


つかれた
以下返信


ひだ縦の記事の
>ずぇぴあs
テストと召喚獣はいらんということか。
「バカ」

>ふうちゃん
あらぶり良いよ。あの空気クセになる
AB、スタッフは自らハードル上げすぎww色眼鏡外せば普通以上に楽しめるけど

>ユーちゃん
あれで3D酔いてww
そうか!生前のTKはおまえだったのか!

>あづみん
あぁん、ニノさんぅううぅぅぅ、ぺろぺろ
えっちゃんて誰かと思った

ABの記事の
>ずぇぴあs
泣ける話だったよ!
しかしそうだよなー…消えて、どこへいったのやら…

あと、前の記事で、「日常に馴染んで未練がなくなり消滅」って書いたけど、フリでも消えるって忘れてたアホス

<<Angel Beats!の5話を見たよ | 月泣 | うみねこのなく頃に 人気投票結果発表についてのあれこれ>>

コメント

from 湊

ちゃんと仕事してる人にはそれだけのお給料がでるのよ

from ズェピア

田舎行くと、時給安いどころか、バイトの募集さえ無かったりするけどな!(笑)
リトバスはやっぱり京アニになりそうだよなぁ…。
正味、俺の中での京アニ株は大暴落だからな。
信頼なんて、毛ほども無い。

from あづみ

初任給おめ。半分はちゃんと貯金しておくが吉。

リトバスは爆死しないなら京アニでもPAでもいいや。

from ユージ

リトバスのアニメやったら民安さん大忙しだね(^^;)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/469-dfcc0f1d

| 月泣 |