スポンサーサイト

<<アレとコレ | 月泣 | 多望と多忙>>

Angel Beats!の5話を見たよ

カミングスイート!!




むむ
最近エンジェルビーツがすげー楽しい
かれこれ各話3周くらい見てるなー。
作業中に音楽の代わりに流してたのも含めると結構な回数になるかのう……
で、5話の話。
こういうギャグ好きだわー。
椅子飛びネタくどいwwww名曲の無駄遣いwwwwww
そしてやはり今回も天使ちゃんマジ天使だったな。気の毒すぎる…
つらかろうなー。
俺が一緒に麻婆豆腐食って泣いてやんYO!!
辛さじゃなくて辛さで涙を流そうZE!!!的な?
そして判明した本名。
え TK…?
あ、アマガミアニメ化決定おめでとうございました。
でも、ひさ子はちょいちょい喋るのにみゆきちとしおりんは未だに台詞なしって……wwww
(脈絡がないと思ったそこのあなた。まだまだだね)

そいやユイ歌いましたな。
それに関してガルデモ内でモメると思っていたけど、あっさり受け入れてもらえたみたいね……
あ、CD聞きました。
なんという岩沢。
3曲ぶっ通して聞けば岩沢がわかる。
本編でユイも言ってた気がするけど、歌詞がマジ岩沢。
ガルデモのCDってより岩沢CDといってもいい。
岩沢なんで消えてもうたん……
試聴聞いたけど、ユイの曲もいいね!
3曲目から漂う神曲感…
フルからが本番ですぜ!

WEBの次回予告を見た感じ、次回やばそうな
帽子がズレてる人は一般生徒ではないっぽいね。
まあ、雰囲気とか中の人でだいたいわかってたけど。
音無の台詞だけで鳥肌。ああ楽しみだ
天使はそのうち仲間になるんだろうなー。
それが次回かとも思ったけど、蔵馬からは噛ませ犬臭がすっからなーww
どうだろう
まぁ次回は副会長回っぽいので消えるのかもしれんね、緒方さん。
(呼称が安定しないことに定評のある茶怒さん)

<<アレとコレ | 月泣 | 多望と多忙>>

コメント

from ズェピア

あのEDの無駄遣いは、色んな意味でしてやられた。

>>麻婆
ハンッ!
俺なんて、天使ちゃんに激旨辛麻婆作ってあげる上に、一緒に食卓囲っちゃうもんね!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/470-68efa3a7

| 月泣 |