アレとコレ

5月
10:俺の妹以下略6巻
12:Thousand Enemies
20:もっとNUGACEL、ラインバレル15巻
22:ゼロクロイツ4巻
24:うみねこ餐7巻
25:バンブレ13、バンブレB3
26:グレンラガン パラレルワークス2ABの主題歌CD
27:メダロットDS
青:仮
うみねこアンソロ絶好調すぎて以下略
メダロット気になる…でも買ってもやる時間ない


・うみねこEP4 8話更新
a
縁寿「あんたたちのきったない声なんて縁寿さまに聞かせないわよ、バーカ」
b
縁寿「何よあいつら!縁寿さまが座れないじゃない!!」
縁寿「いつものことよ。」
c
縁寿「反魂の魔女、エンジェ様…そしてその家具の私…」
縁寿「きゃーッ素敵ィッ!!」

8話は縁マモ回か。
縁寿×マモン。略してエンジェウーモン(嘘)
縁寿が痛い子すぎて以下略。ガッシャーン
でも、不幸で可哀想なやつなんだよなぁ…
右代宮に生まれたというだけでこんなにも辛い
そして最後のページwww俺たちの戦いはこれから感wwwwww


・アニソン三昧面白かったね
ね。


・Angel Beats! 6話
追記でネタバレ


・天使ちゃんマジ天使
アホすぎる。
「うまいわ」やばい。「うまい」なのか…!!
仲良くなると消えてしまうみたいだがNPCとは仲良くできないのかのう……
あとハンドソニック。
可愛いかしら。ハンドソニックは微妙だが、
天 使 ち ゃ ん は 可 愛 い
・猫大陸→解散→乙
・今まで見た事もないような酷い戦い
すげー気になる。
殺して生き返ったらまた殺すって感じのことをしてたと予想。
まぁ死なないしってな感じで緊張感はあんまなかったけど、
戦意はかなり削れただろうか。戦線メンバーにトラウマ残ったりしませんか。
あと催眠術エロい。
・「ぼくが神だ」「ばかかこいつ」
・ABにはちょいちょい腐に受けそうな描写があるのな。
・音無かっこええ。記憶がないのにあんなことを言えるなんて()
もっと時間を使っていろいろんな人を見届けたりなんだりしてからあの台詞を言ってれば…
とか思ったけど、そういう小手先のものを吹っ飛ばす程度にかっこいい。神谷さんすごい
でも、記憶がないからこそ言えた気もする。俯瞰した立場からものを言える的な……
・Keyは双子が以下略。
・PV6の曲ktkr!かっこええ
・副会長消えないんすかww
・副会長と天使ちゃんは仲間になりそうな。(ゆりっぺマジ都合のいいやつだな)
でも天使ちゃんは戦線メンバーではなく音無の友人とかそんな立ち位置で。
・催眠術で記憶戻せませんか

・世界の秘密
いつかのゆりっぺの台詞から引用すると
「~ここは死後の世界で、あたしたちはここで最後に心の整理をして、成仏し、生まれ変わる」
まぁそんな感じだと思ってたけど、副会長が神を選ぶ世界だとかなんとか。
神になるうんぬんは副会長の勘違いな気がしなくも……
なんか、アレはないコレはないばっかだな俺

・予告に聞き覚えのない声が
緑川さんと中原さん?
やっぱKeyといえば緑川さんでしょう。国崎最高!
・新キャラもいいけどそろそろみゆきちとしおりんに台詞をですね……
CV阿澄とはなんなのか(結局それなのである)
いやほんとに。キャラの掘り下げができてないとかそういうレベルじゃない。
(他のキャラたちはだいたい立ってきたと思うけど)
声を聞かせて!
・ガルデモが敵に回る可能性。
二人に台詞が一個もないのは伏線(なんだそれ。なんとなくひさ子は敵にならない気がする)
ついったーでも二回くらい言ったけど、天使とユイには相反する要素が多い。
天使は生徒らに規律を守らせようとする生徒会長。(規律守ると消えるよ!)
ユイはうるさい。日向の消滅を阻止。悪魔イメージな装飾デザイン。
OPでも通常版は天使ちゃんで特別版はユイだし。
公式サイトのキタエリコメントによると、ユイには二面性があるとか
敵フラグとしては十分…かなぁ。
んなこたぁない
もうそうはもうよそう。
【追記】
次回予告みた。
うおおおお…音無さん記憶戻るんスか
「そんなのってねぇよ死にきれねぇよ」はギャグの台詞だと思ってたわ……ww
「おまえの人生だって~」が自分に返ってくるわけか。うまい。
そういえば偉い人がどっかでABの80%は7話でできてるとかほざいてたな。
見た感じギャグもあるみたいだが…尺が以下略。
楽しみすぎて俺がヤバい




コメント返信
「多忙と多望」の返信
>湊s
うむ。
しかし、求人票に書いてあった額の1.5倍だったからビビった。

>ずぇぴあs
笑えん…俺田舎じゃなくてよかった
京アニはまあ大丈夫でしょ(てきとー)

>あづみん
半分も使い道ないっす。ほぼ貯金放置
リトバスは原作力があるからどこでやっても爆死はないと思いたい。

>ユーちゃん
大忙し…?と、思ったけどそういえば兼ね役結構あるんだっけか
まー大忙しってもないでしょ

ABの
>ずぇぴあs
そいつは最高に気持ちがいいな……


<<Angel Beats!の7話を見て妄言を吐く | 月泣 | Angel Beats!の5話を見たよ>>

コメント

from ズェピア

>>本物だった筈~
いや、むしろ、記憶がないからこそ言えたんじゃないかなぁ…なんて。
過去の記憶がない音無にとって、どれだけ辛くても記憶があるってのは、ある意味存在しているって事そのものじゃないかなぁ。
それを書き換えられるって事は、存在そのものを否定してる事になるから?
ここまで書いて、よく分からんなった。
死んでくる。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/471-3acc4636

| 月泣 |