
<<楼座と雑記 | 月泣 | Angel Beats! 第08話 「Dancer in the Dark」を見たらしい>>

予定と未定

1
----------------------
2
----------------------
3
----------------------
abcd
(28日に到着)
----------------------
tera
つーわけで届きました、ABのCD!EFGは出るんでしょうかね!このざま!!
ニコニコとかにフルが上がってて、何度も誘惑に負けそうになったが…やっと聞けるわ。
個人的にはノンテロップのOPとEDに惹かれての購入だったりなんだり。
OPED共に2話。
岩沢!?こんな序盤で…って感じで消えてしまった岩沢さんの姿が懐かしく感じる…
ユイにゃん涙目m9
OPの鼓動?の演出は残ってたけど、OPED共に美しいだ。
OPの天使ちゃんマジ天使。EDではゆりっぺ良い表情してる。
曲もいいね!!
どっちも最後のサビの盛り上がりがやばい
インスト聞いて思ったんだけど、歌うの難しそうw
何気にテレビサイズも収録されてたり。
y

<<楼座と雑記 | 月泣 | Angel Beats! 第08話 「Dancer in the Dark」を見たらしい>>

コメント

from ふうと

あのAmazonすら陥落させるとかAB!凄すぎる...

俺は予約しなかったので、市内の行ける限り全てのCD屋を回ったけど手に入りませんでした(汗

帰宅してAmazonで注文したら、初限注文できて、しかも明日到着っぽいから結果オーライだけれど・・・

・・・ニコニコの誘惑マジ鬼畜^q^

from 茶怒

ABやべぇっす!
売れすぎ吹いた
アマゾン超便利

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/475-9dcbc3e5

| 月泣 |