スポンサーサイト

<<グリコと最高の魔法 | 月泣 | 予定と未定>>

楼座と雑記

6月3日は楼座の日!!!!!!
うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
真里亞が込めてくれた銃弾を食らいたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
楼座厨乙

購入予定
11:漫画とある飛空士への追憶2巻
18:ゆるゆり3巻
21:TYPE-MOONエース Vol.5
23:Angel Beats! -Track ZERO-
26:レールガン5巻

Track ZERO発売。高い…………
なんか忘れてる気がする


読んだものいろいろ
・バンブーブレード13巻
泣いた
やべぇ超熱い。
多くは語らない。是非読んでほしい
なんだかそろそろ終わりへ向かっている感じが
タマちゃんどうなるのw

・バンブーブレードビー3巻
泣いた
やべぇ超熱い。
多くは語らない。是非読んでほしい
やっぱ土塚先生は天才や!
Bってボーイだったのね……

・マテリアル・パズル ゼロクロイツ4巻
ゼロクロイツはマテパ本編と比べるとすげー重い。
本家は所構わずギャグるけど、こっちは少し控えめなところもある。
絵柄の効果もあるだろうか。
ベルジはHxHのゴンと同じタイプなのかもしれない。
ダークサイドに墜ちたらとことん落ちそう。
結構そういう描写あるんだよなぁ……
今後の展開がすげー楽しみだわ。ミト様可愛いなぁナツメ可愛いなぁ
連載開始決定の報を聞いた時は本編進めろやと思ったもんだけど、ここまで面白くなるとは。
本編進めろやとはまだ思ってますけどね!!!!!!!!!!!!!

・ラインバレル15巻
なんと!!!!!矢島は生きていた!!!!!!!!!!!!!!!
アニメ見たから知ってたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しっかしアニメも面白かったが原作もやはりいいな。
どうすべきではなく、どうしたいか。この部分が一番なのかね。
アニメ以上にフィーチャーされてる気がする。
アニメ見たの結構前だから記憶が曖昧だけど。
矢島はやっぱいいやつやで
アニメ版では語られていなかった部分もかなりあるみたいで、すげー楽しみ。
あまがつwwwwwwwwwwwwww

・Waltz1巻
みんみん。
トラウマイスタと同時期にサンデーで連載していた「魔王」のスピンオフ作品。
久しぶりのこの空気。たまらん
大須賀めぐみさん画力すげえ
あのカッコいい蝉とあの可愛い蝉は同じキャラなんだぜ…
蝉が主役ということで、彼の過去が語られているわけだが…
やっぱ好きだわこの空気。


Fate/complete material II Character material、ついに発売
2年前かな…
当時駆け出し型月厨だった俺が衝動的に買ったFate/complete material I
全部で3つあるというソレの二つ目が満を持してついに登場。
初回特典だった収納ボックスを使う時が来たか…!!
………3はまた2年後じゃないだろうな。


以下、Angel Beatsの9話を見たのでときめきを運ぶよ




・戦線メンバー
椎名無口キャラだったのか。
直井態度悪すぎww音無さぁんがいないとこうなのね
TK英語ダメなのかよwwwあんなに発音いいのにwwww
保健室で二人の見張りをしつつも部屋には入らない二人は結構いいやつ

音無さんの過去、
映 画 化 決 定 ! !
音無さぁんマジ天使。
結弦は譲ると言う意味にも取れ…るな…?
ドナーのアレを書き込むシーン泣いた。
真面目そうなやつらはともかくDQNも含めて全員が保険証を持ってるとは……
とかよぎったがそこは気にするところではない。
こういう死に方をしたんじゃ使える臓器等はかなり限られるんじゃ……?
とも思ったがそこは問題ではない。

音無さぁん、生前に未練はないくさいけどなんでこっちの世界に来たんかなーと思ったが、
「青春時代をまともに過ごせなかった」がこっちに来る条件だったのかな。
生前過ごせなかった青春がどうとかっていうのは放送前特番でも言ってたなー。
立華は再び生徒会長に。作戦に参加したメンバーも罰を受けた見たいで一安心。
これからメンバーの過去が明かされ、救われていくのだろうか。
残りの話数がつらい……
ゆりはどうすれば報われるんだ。見当がつかない


・次回予告を見て














また野球やるのかwwwwwwww
i
ついに登場、みゆきち&しおりん。
フジカナであすみんが遠まわしに愚痴を言いだした時は吹いた。
ガルデモ回なんかね。wktk
r
ユイ…?
「わたしの幸せ、全部奪っていったんだ」って…?
音無に対して言ってるのか、生前のことを語っているのかの二択かなぁ
なんか、日向にも成仏フラグ立ってるくさいんだよね。
成仏条件?もわかってるし、音無さぁんが最初にターゲットに選んでもおかしくはない…か…?
ユイの生前のことだとするなら、元彼氏とかのことかね。
Rain Songはユイらしくない歌詞だと思っていたんだが、生前にフラれてると考えれば………?
いやー…なんにせよいつか俺が言ったユイ=悪魔はないくさいね。
どうも俺の考察(の真似事)は敵とかラスボスとかそういう存在に進みがちみたいで。
やはりAngel Beatsはそういう話ではないのね。
ABは青春。
ついに物語の方向性が見えてきたな……?
次回からが本番…か?
10話はKey100%みたいなことをどっかで聞いた気がするので楽しみ。


<<グリコと最高の魔法 | 月泣 | 予定と未定>>

コメント

from あづみ

ぁ、ラムレーズン今月発売か...

生前のことを語っているに一票。
ユイみたいに明るいキャラほど酷い過去ありそうな気がするね。
麻枝鬼畜。
というか、もう敵らしい敵いないし、シリアスするのは過去回想くらいしかないのかな。

from 湊

バンブレは前回までの超次元剣道っぷりが嘘のようだったし・・・

from 茶怒

>あづみん
ラムレーズン?
ユイは案の定、生前の話しでしたなー。
俺の予想とはずいぶん違ったけど。
敵らしい敵は出てきたし、こっからシリアスメインになるか…?

>湊s
珍しくギャグ色も薄かったし、真剣に剣道漫画に徹してた印象。
やばい

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/476-f9d05c2a

| 月泣 |