期待と未来

・中山先生読み切りktkr
nkym
楽しみですな
サンデー系列で頑張ってくれると思っていたが……
しかし、青年誌ということでぶっ飛んだ描写はひとつ上のモノが飛んでくるやも・・・!
バトルモノっぽいので、圧倒的画力にも期待。

・型月
魔法使いの夜、UBWのDVD,BDが9月30日に発売決定!!
同時発売は偶然とのこと。嘘だろおい・・・・
まほよにボイスがないってのは少し残念かなー。
選択肢なしは物語としての幅が減ったことよりも、
BAD後のヒントコーナーがないことが残念だったりなんだり。
ひぐらしうみねこでそこらへんには慣れているのでまぁいいかといった感じ。
派手派手なエフェクトと濃厚な物語に期待。

・ゼーガBD
予約完了。
BD童貞卒業はゼーガでした。(?
コメンタリー期待。

1月に買って使えてないPS3を使う時が来たか。
アルトネ2もクローシェルートを残すのみだからそのうち終わらせて3に移りたいんだが…
まとまった時間が取れないから据え置き機のゲームはなかなかできなくてなー。
というかPSPのゲームも半ば放置状態でなー。
ゲーム自体まったくできてなくて…というとリトバスってるから嘘になるんだけど。なんだろ。
ネプテューヌというのにも興味ある(あすみん的な意味で)けど買っても積むんだろうなー。
むむ・・・プリーズ時間ミー

・サンホラ
クドへ至るロリへ至るクド発売。嘘。
イドへ至る森へ至るイド。
オリコンデイリーシングルーチャート2日間連続1位は流石といったところ。
第七の地平線のプロローグ的なものみたい。
ペストや魔女狩りなど、舞台はどうやら中世あたりか?
曲自体も超いい。
新しい風を感じつつもサンホラらしさが保たれている。
ミク参戦は意外過ぎる…
一曲目超カッコいい。二曲目は盛り上がりっぷりがやばい。
聞きどころ多すぎだろ。
三曲目は相変わらずの母描写。クるなー。
第七への期待は高まるばかり。
しかし今回はじまんぐ分が圧倒的に足りていない。
本編での登場に期待。

・リトバス
鈴ルートクリア。クリア?クリア、ではないっぽいけど。
美魚ルートにはスタッフロールがあったがこっちにはなかったし、
最後のアレはどうやら「他ルートやって出直せ」ということか?
しくった。まぁいいか。
キャプテンチームに勝てたのは謙吾がチームに加わったからかな?
謙吾…すっかりバカになってしまって……
古式の相手をしててみんなとバカできなかったけど、
問題が解決してその反動であんなことに…?w
しかし恭介すげーいいキャラ。
クールな兄貴分だと思ってたけど、あそこまで面白いキャラだったとは。(クールな兄貴分でもあるしな!)
あんなにカッコよくて可愛いキャラはめったにいない。
ニカッて笑ってる立ち絵がもうね。
次のルートはどいつにすっかなー。

・Little Braver
本編ではほぼ流れなかったこのCD。
これはABのCDと言えるのか?
答えはイエス。
本編では描写できなかった内容を補完するのがこのCD。
事故に遭う前のユイと今のユイ。輝く明日へと歩みを進めるユイ。…岩沢に憧れたユイ。
Answer Song。歌詞カードの「」に注目。
個人的にはShine Daysが好き。
2枚目に収録されていたHighest Lifeもそうだけど、
日向の姿がちょくちょく見える気がする。カプ厨乙www
どの曲も未来への希望が歌われている印象。前向きで、希望に満ちていて。
小さな勇気だけど、

・ゼロクロイツ21話
「俺を…前から斬ってくれ。
そして伝えてくれ…ベルジに。父は最期まで逃げずに戦ったって……」
少しでも迷いがあったら飛ぶな。
明かされる事実。
シュウガの性格的に事実が明かされるのは先の事になるだろう(キリッ
とか言っていたのは誰だよ!!!
いつかベルジも言っていたように、ベルジにとっては島が世界の全てだった。
そして島の英雄である父親は世界の全てを守った英雄当然だった。
その息子であることがベルジの強さの根幹だった。
しかし彼は、父の弱い人間の部分を知ってしまった。
そのショックから彼もクロイツとの融合に恐怖と死を感じる。
今までベルジが戦えてきたのもあの父親の息子だからという自負からだったのだろう。

マジェンガ魔方陣。
みんなそれぞれ理由があってここに来た。
だけどベルジにはない。
思えば今までの戦いも全て成り行きのようなものだったなー……
1


2


3

ここからベルジはどうなるのだろう。
メルパトラの死を知り、復讐のために戦うというのもあり得るが………
今のベルジの状態はマテパ本編での三十指たちの状態に似ている気がする。
中身のない、空っぽの状態。
アダラパタさんのような人につけこまれなければいいけど・・・・・・

次回更新は7月8日!!
期待!!
(今回の記事、「期待」が多いなー)

<<新学期と展開編 | 月泣 | グリコと最高の魔法>>

コメント

from 湊

これほどファンに愛されてる作品はないで・・・>ゼーガ

from ふうと

鈴√はきっとそれであってるはず...
謙吾は何だかんだでとっても深イイキャラ^^

LittleBraverとっても良かった!
欲を言えば、ガルデモのCDはもうちょっとジャケ写を頑張r(ry

from ズェピア

そりゃあ、真のヒロインは恭介さんだからな。
緑川さん万歳!

from 茶怒

>湊s
そしてその愛に応えるように・・・・

>ふうちゃん
謙吾さんマジツンデレ

僕の目を見ろ…そしてガルデモジャケットの美しさに気付け……

>ずぇぴあs
恭介先輩マジぱねぇっす!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/479-34410dc8

| 月泣 |