
<<Abyssとブラザー | 月泣 | 音と地平線>>

じまんぐとベネッセ

今日の一曲:Ark

「彼女こそ、私のエリスなのだろうか」
これ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548117 の後半にも使われてた曲。
サンホリの曲を聴き始めた当初は二番目くらいに好きだったけどサンホリ慣れした今ではそれほど好きでもない
いや、それでもそこそこ好きなんですよ?ってくらい好きな曲。


ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりましたな。
宿題とかその他諸々忙しいけどGW中にhollowを終わらせたいから急がねば。
現状でのhollow感想:英雄王…おいたわしや。いや、これはこれでいい。


そういえば、「はてなようせい」に続きベネッセの思い切った行動が
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3168661
二、三日ほど前のネタだけど気にしない。
ライト+小泉風の男
うすたテイストのボケとツッコミ
なんだかすごいなぁ…



米返

>みっさん
あー…ブラックキャット好きだったなぁ…あの作者はとらぶるなんて書いてないでバトル物を書いていて欲しい。
いや、ToLoveるも嫌いではないけど。

>あづみさん
ぶっちゃけよくわかりません。実はちょっと前に保存した画像なんですけど。どこで拾ったのやら。
現代医学は進歩してるけどまだまだ不明な事は多い…

>坂井悠二さん
うむ。そうですな。
フェイトもfateも両方とも好きな自分にはとても嬉しいブツです。

>フートさん
その発想はなかったw
その自己暗示(?)をすればきっと寝れるはず。
<<Abyssとブラザー | 月泣 | 音と地平線>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/48-c85dbe02

| 月泣 |