
<<人生賛歌と人生賛歌 | 月泣 | 期待と未来>>

新学期と展開編

ゼーガペインブルーレイボックス生産決定!!!!!!
折り込み済みだ
しかし決定の報を聞いてやはりテンションは上がる。
そしてムック本発売決定、ROBOT魂シリーズ化と、4年前の作品とは思えない展開。
折り込み済みだ(プルプル


うみねこのなく頃に散 Episode7 Requiem of the golden witch
新タイトルはレクイエム。
全てのEPの頭文字を合わせると「BATTLER」になるのでは?という予想は前からあったが……
戦人がGMをやったEP6を抜かせばバトラー完成するのっぽいのな……
肖像画誰だ・・・
片翼持ちなのが気になるところ。
金蔵か?女の方は一瞬朱志香に見えた。血だと考えるなら金蔵妻…かなぁ
OPやべえ!!!!
作編曲がラック眼力さんとdaiさんという超豪華コンビ!!
映像も見逃せない部分がちらほら。
ベルラムさんマジラスボス
個人的にはベアト組と下位組の共闘っぽいシーンがもう。
メガネさんマジジョージ
朱志香かっこいい。
もはやお馴染みとなった二組
やっぱ七姉妹の依り代は文鎮と下位の人間なのかなぁ…とか。
そしてまさかのベル郷も
これは…期待しても良いのですな!!?
嘉音君マジイケメン
EP7からの彼の立ち位置が気になる。

ついに解決に近付いてるみたいねー。
スクショとか見てても今回で魔女幻想は終わりそうな・・・・・・・
下位側でトリックが暴かれたりしそう。
OPで幻想組が半透明なのは消滅を暗示している………?
滾る。
考察を読みつつ私は発売を待つのみ。

<<人生賛歌と人生賛歌 | 月泣 | 期待と未来>>

コメント

from 湊

ゼーガクラスタめ!

from 茶怒

ゼーガクラスタさんマジエンタングル

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/480-cccdebf7

| 月泣 |