
<<じまんぐとベネッセ | 月泣 | 嘘と礼>>

音と地平線


すげぇ…武内さんがフェイト書いてるよ…
なんかの本についてくる下敷きの絵だっけか


今日の一曲:緋色の花

繰り返される同じ台詞「忘れ物はありませんか?」
何かが脳に刷り込まれる感じがががががっ
ぬるぽ(?)


昨日ですね、あまり寝れなかったんですよ。
何故か。
ぶっちゃけ自分でもよくわからない
自分の行動全てが客観的に感じて数秒に一回の割合で謎の目眩が
寝れば治るだろうと達観してたら案の定一晩で治ったのであった
はて。何だったのやら。


プラス思考で米返

>あづみさん
面白けりゃいいんですよ。売れる売れないはともかく。
まぁ面白いかどうか、ぶっちゃけると不安なのだった。

>坂井悠二さん
儲けることが第一の仕事ですから。
がんがん儲けてもっといい作品を作って欲しいものですな

>みっさん
OVA!それすなわちO=オリジナル V=ビデオ A=アニメーション
ニコニコのコメントはホラー系にはかなりありがたいですよね。
<<じまんぐとベネッセ | 月泣 | 嘘と礼>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/49-940cd549

| 月泣 |