窓と補完

近頃のMAD製作状況など

投稿日:8/31、9/01
高画質:http://zoome.jp/oresaitou/diary/7/
インスト曲を使ったMAD。
8/31はゼーガ的にすごく大事な日なので、
自分にとって大切なエピソードである8話メインで。
未見の人に向けて作ったので、ネタバレを押さえる意味もある。
新しいエフェクトを覚えて調子に乗っているところもwwww
地味に切り抜き頑張ってたり。
使用曲はNarcissus at Oasis。
ナルキッソス、水仙の神話と8話冒頭で水槽から水槽の外の自分を見るキョウの姿が少し重なる。
そういえば、水仙の花言葉はシズノに通ずるところもありますなぁ。


投稿日:10/7、10/8
高画質:http://zoome.jp/oresaitou/diary/8/
タイトルオチ。
上のMADで覚えたエフェクトを地味に応用したりなんだり。
ブルーレイ素材でのMAD編集テストの部分が大きいので短め。
カワグチ、ルーシェン、シマの萌えカット3連続が見所(嘘)
プレッシャーとブレイカーのホロボルト合わせはやってみたかった編集。
音楽的にはABjihadから再びの挑戦。
曲の持味である勢いを殺すのはどうかと思うけど、この曲を知ってる人でも新鮮な気持ちで見れるように…とか難しいこと考えてやったわけでもないのでありましたとさ。


投稿日:10/13
高画質:http://zoome.jp/oresaitou/diary/9/
今期の期待の星、スタドラで一作。
JAM曲はやはり良いなぁ。MADで使うのは久方ぶり。
イントロ以外はすんなりと編集できた。
「どいつだ!」の部分が好き。綺羅星!
スタドラは作画がいいからMAD作ってて楽しいね。
単によく動くだけじゃないんだよなー。
決してワンパターンにならずに、いろんな動きを見せてくれる。
こうして見てると、ロボのデザインも秀逸に見えてくる。
今後に期待の作品ですな。イロンナ意味デネ

今はそらのおとしもののMADを編集中。
その次はまたゼーガかな。
最近MADづいているので勢いに乗ってたくさん作りたいところ。
<<露骨なアレといつもの投げっぱ | 月泣 | 楼座と裂くたろう>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/491-f694eb0b

| 月泣 |