
<<A地区とC地区 | 月泣 | 露骨なアレといつもの投げっぱ>>

アホとマジ


投稿日:10/23
高画質:http://zoome.jp/oresaitou/diary/10/
twitterでは報告してたけどツイートの賞味期限なんて1時間やそこらなんで一応ブログの方でも宣伝。
zoomeで行われたイベントに投稿した作品。ノンエフェクトなので、小手先なしの真剣勝負。
シリアスとみせかけてアホMADというコンセプト。
画はアレだけど、編集はスピード感重視。
特別なことはなにもしてないので特に語ることなし。
そらのおとしものは今期のアホアニメ分のひとつ。
とにかく下品なんだけど、ちょいちょいシリアス挟んだりしてて統一感ねーよバカ。好き
今作はそのシリアスとアホの両方を表現しようとしたMADということで。
しかし、今期はアホなアニメ多いような気がしなくもない……
アホアニメといえば、奈須きのこ大先生が絶賛していたミルキィホームズを見始めた。
たいしたアホだ……4話マジキチ。

【追記】そらのおとしもの劇場版決定とかバカじゃねーのw
<<A地区とC地区 | 月泣 | 露骨なアレといつもの投げっぱ>>

コメント

from ずぇぴあ

みるきぃは気になってるんですけど、現実問題、時間が無い件(笑)
禁書切るかぁ…。

>ずぇぴあs from 茶怒

逆に俺は忙しくなればなるほど見るアニメが増えるという謎の現象に見舞われております
良くも悪くもサクっと見れそうなのでお時間ありましたら是非どうぞ。オススメっすぜー

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/492-55b0acc1

| 月泣 |