スポンサーサイト

<<狂気と愛 | 月泣 | 楼座とトラウマイスタ>>

終わる2010と始まる2011

あけましておめでとう
まぁ年が明けたといっても何か変わるわけでもないし変わらずよろしく

【MAD】探偵オペラ ミルキィホームズ [jihad]
今年一発目のMAD。
ミルキィ4作目…どういうことなの…
jihadの使用も二度目。
結構気に入ってるのでまた使うかもしれん

今年見たアニメ
ひだまり
レールガン
おおかみかくし
君に届け
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
オカルト学院
ダンスインザヴァンパイアバンド
バカテス
こばと
テガミバチ
しゅごキャラ
ちゅーぶら
キディガーランド
迷い猫
薄桜鬼
さらい屋
ナイトレイド
クェイサー
B型H系
working
荒川
デュラララ
Angel Beats
四畳半神話大系
オオカミさん
みつどもえ
カンパネラ
ストパンツ
けいおん二期
生徒会役員共
メイド様
オカルト学院
HEROMAN
アマガミ
そらのおとしもの f
とある魔術の禁書目録II
ヨスガノソラ
えむえむっ!
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とらぶる
侵略!イカ娘
バクマン。
百花繚乱 サムライガールズ
神のみぞ知るセカイ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
おとめ妖怪ざくろ
FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
海月姫 ~くらげひめ~スタドラ
ミルキィホームズ

刀語

今年放送中のアニメ視聴したのは50くらいか
学生が終わって就職して今までの人生で一番忙しかっただろうのに…
何やっているのだこいつは
ンン忙しければ忙しいほど逃避したくなるのよね
ゼーガペインも今年かな。
ゼーガは大きかった。本当に
一気に視聴して引き込まれたのもあるし、再放送を実況したのもあるし。
アニメBDの購入を踏み切ったのもゼーガがきっかけ。
なんというか、時間が経つにつれて俺の中での評価が上がっていくのよね
上記のとおり、アニメを数多く、一過性のものとして楽しんでいる身としてはこういう作品は貴重。
まぁいろいろ語りたいことはあるけど愛を以て割愛
四畳半神話大系なんかも俺が手にした初のBDになったし、
刀語なんかは一年通してだったから思い入れぱないし。
あとはミルキィホームズ。
こいつは息の長いプロジェクトになりそうだ。ゲーム第二弾も決まってるし、今から期待。
BDもはやく届かないかなー。
そんなわけで来期というか今期は以下の
君に届け2
ままマ
フリージング
放浪息子
レベルE
みつどもえ
おちんこ
を視聴予定。
継続はたぶんスタドラと禁書とフェアリーテイルのみ?
スタドラはそろそろ大きく動いて欲しいところ。
2クールのオリジナルなんだから尺を有用して欲しい
戦闘シーンもテキトーに片付けてる感がね…作画はめっちゃ良いだけに。
まぁ最も楽しみにしてる作品だから期待してるよ。
ヘッドはスガタに浮気してる場合じゃないよサカナちゃん出せオラァァァ
禁書は作画死んでる
EDは当麻とインデックス二人のものだと思ってたのに美琴が入ってくるし、
美琴プッシュかぁ…レールガンゴェ…
と思ったら美琴的にカットしちゃまずいセリフカットするしよくわからんね
売り上げ落ちたらレールガン厨は調子に乗って、禁書厨は作画や脚本のせいにするのだろう
まぁ禁書好きなら原作読めってことかな
同じJCでは同時期にやってたミルキィとかざくろとか作画割とよかったのに…
今期のメリーちゃんはどうすっかなぁ
難アリ原作者に、ひろおかさんのオオカミさん感発言といい、ネタには事欠かない感じだが
あんまりにもあんまりだったら見てみるくらいの気持ちで。
新アニメでは君に届け一強かな
ままマは楽しみではあるけどね……
ニトロプラス(ままマは脚本うろぶちだっけ)が関わるアニメはことごとくアレなので。
ニトロのアニメといえばfate/zero。
ufoで決まったらしいね今更だけど
バイバイ無能ディーン。ついに型月に見限られたか
おまえ本当は劇場版fateのこと好きだったんじゃねぇか?
まぁ…嫌いじゃなく、なくもなかったわ
ディーン(効果音)
まぁゼロに限らずいろいろ楽しみな一年になりそうだ。

<<狂気と愛 | 月泣 | 楼座とトラウマイスタ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/496-db6a4cd8

| 月泣 |