スポンサーサイト

<<じゃがりこ美味すぎんだろうよ | 月泣 | 秋葉とアンコ>>

暑い夏が熱くなんだろうよ






わ…、わふー!(挨拶
…………
長期更新停止
それには深入り優雅あるのです。
深い理由が。


バイトの面接の話ですが…
あれです。
面接って何?って感じでした。
仕事内容の説明とかそんなん。
俺に質問とかないのかい?
聞くまでもないってか
合否は今日、電話で知らせるって言ってたけど……どうなんでしょ。


ついでにファンスポクリア。
あれ、絶対に続編あるよね。
田中理恵が死ぬ時にそれらしいことを口走ってたし。
魔法のレベルが30までしか上がらないし。
ルウさんの出番が足りなかったし。
うん。


で、
夏といえばスクライドだそうなので、
シードを集めてト/レ/ン/トで落としてスクライド見始めましたよ、スクライド。
熱い。
扇風機を回してコーヒー牛乳と柿ピーを相棒に見てました。
柿ピーのうまさは異常。
昔はピーナッツいらねえよって思ってたけど、ピーナッツ必要だわな。
ずっと同じ味じゃ飽きる
声優陣も結構知ってる人が多いですなぁ
固有結界のソウルブラザーの人とか、仕事を選ばないナツメブラザーズ兄とか、魔王とか。
OPが毎回ちょろちょろ変わってるのもいい感じ。
神曲も相まっていろいろ刻み込まれた。
あと、名言!名言多いよ、名言。
「太くて硬い俺のビッグマグナム~」とか「僕の大事な玉をーー」とか いや、嘘です。すいません
カズマは名言発信装置ですか
あれをゴールデンでやってたってんだからすごい。いや、ビッグマグナムのことじゃなくて。
今は中盤あたりなんで、今後の展開に期待。ヘタレになった劉鳳や狂ったカズマがどうなるのか…
ストライクウィッチーズ?5話までまとめて見ましたが何か?


空の境界MADも上げたんで一応。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4160762

つまり普通にPCには触ってたってこと
別に更新しなかったのはただ面倒くさk(ry


久しぶりのコメント返信

・ギンさん
>遠いし金をかけたくない
遠いとキツいですよね、電車。時間と金のダブルパンチが…
>そこまでお金をかけれるなんて~
自分は普段あまり金を使わないので。でも、使う時はまとめて使っちゃうからなぁw

・坂井悠二さん
>どんな場所を想像してたんですか?
オタク文化が浸透しきってるかとw案外普通の場所でしたなぁ いや、そっち関連の店は多かったけど。
>格ゲーのコマンド~
慣れしかないのかっ せめてレバーじゃなければなぁ それも慣れかっ

・あづみさん
>というかこんなにFateにハマってましたっけ?
自分でも多少ビックリですw まさかコンプリートマテリアル買っちゃうとは… 後悔はしてないけど
>ゲーム買えて成績下がって一石二鳥♪
その例えだと石を投げて鳥を落としたけど家のガラスを割っちゃった感じですなぁw




それでは、ビバ☆サムライ(ヘァ!)

<<じゃがりこ美味すぎんだろうよ | 月泣 | 秋葉とアンコ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/5-801bdb58

| 月泣 |