嘘と礼

今まで私は大きな勘違いをしていました。
OVAは…AVOだったそうです。
嘘だッ!
何の意味もなく唐突に嘘をつきたくなるのは血でしょうかね。
つーことで、ひぐらしの三期はOVAシリーズだとか。
タイトルは ひぐらしのなく頃に 礼(仮)
つーことで内容は礼で決定ですかね。
昼壊し、罰恋しはまだわかるけど賽殺しは無理がある気が…いや、ないか。
俺は買わないよ。ニコニコで見るから。

うみねこもフロンティアワークスでメディア展開だとか。
早いよ…
とりあえず、ゆっくりやっていってね!
ひぐらしみたいにカットしまくるのは避けて欲しい

ひぐらし実写版二弾?どーでもいいや。知らね


今日の一曲:澪音の世界

間奏がかっこいい
あと胡散臭い。
胡散臭さこそじまんぐの良い所。


コメント返信

>坂井悠二さん
出来たからな、と言われましても><
いまどきゲームボーイをメインに使ってる人がいるのだろうか。わざわざ注意書きに…

>みっさん
ですよね~普通、音楽プレイヤーはダメでトランプはおkのはずなのに…
何故だ…隠れて持っていくから別にいいけど。
<<音と地平線 | 月泣 | トランプと音楽再生機>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/50-531c36d0

| 月泣 |