お坊ちゃんとZ計画

早くも?ガンプラ二作目でござい
今回チョイスしたのはデルタプラス。
エクバで最初に愛機に選び、今でも頼りにしている機体のひとつです
なにより僕はリディが好きなんです。バナージと並んで応援したくなるキャラですよね
そんなわけで以下写真


01_2014010719153536f.jpg
本当はかっこいいのにポージングが下手で立ち姿がキマらない…
02_201401071916200d0.jpg
03_201401071916587ed.jpg
ヤクザ
04_201401071917018a3.jpg
やはりデルタプラスといえばビームライフル。
弾が青いのもかっこよくて好きです
05_20140107191932ab6.jpg
ビームサーベルとシールドもかっこいい
06_2014010719210515c.jpg
ツインヒートサーベルが似合う
07_20140107192145072.jpg
08_20140107192149e10.jpg
09.jpg
やっぱ俺は、人型よりもこっちだね
薄さにびっくり
タウバーンのスタンドに対応していてびっくりした。
10_20140107192404c17.jpg
そしてやっぱり乗せたくなる
バランス取るの大変だった・・・
何気に中の人はゼットマンコンビ
Z計画の系譜にあるデルタプラスのパイロットがゼットマンというのもなんだかおもしろい
ガッチャマンラジオおもしろかったなぁ
11_20140107192603aec.jpg
おまえもガンダムかッ!!
12_2014010719265928a.jpg
13_20140107192707f88.jpg
14.jpg
15_20140107192709a71.jpg
自由な発想で作った
+メッサーラ+HGカスタマイズキャンペーンのジョイントパーツ+ツインヒートサーベル
アンバランスなのが好きだから片方の肩に武装を集中させてしまった
他のキット買ったらサーベルじゃなくて腕を増やしたい
16_201401071930096c8.jpg
君の銀河はきっと輝くゼェーット!
<<太陽と誕生日 | 月泣 | 木星とバーニア>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/528-dd6c5242

| 月泣 |