てっぺいとさり気なく追記


実写版ひぐらしの北条鉄平役って小野坂昌也さんらしいですよ。
…どうせなら四月一日に言いたかったなぁ
我がアンテナの受信速度の遅さが悔やまれるな



明日は学校が休みなのです。
明後日は学校有り。
明々後日は学校休み。
そっからはずっと休み。
何故固めてくれないのだろう。
休み、登校、休み、休み…ってなんか歌いたくなるじゃないか。

でね。
せっかくのゴールデンウィークだから何かアニメを一気に見ようと思った矢先、目に飛び込んで来たのがこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2945747
一等空尉の演説のほうが有名?知るか。

つーことで見るならヘルシングを見る確率が高いです。
どうしてこう突拍子もなく見始めるんだろう。
かなり前から勧められてるアニ(ここら辺から追記)メは放っておいているのに。

米返

>坂井悠二さん
BAD ENDが多いのもやはりfateの特徴、長所として見れるのかな。
まぁ題名が題名だし。

>フートさん
あれはかなり怖いw
きのこ氏は普通にホラーを書いても売れそうだなぁ

>あづみさん
そういえば竜騎士関連作品以外でPCにゲームをインストールしたのって始めてのような気がしてきた。
やっぱ型月はさり気ない部分もすごいんですねw

<<狂気と感染 | 月泣 | 音と地平線>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/53-b8894240

| 月泣 |