
<<奇跡と軌跡 | 月泣 | 奈良と懐かしのアレ>>

七夕とディスティニーオンジアサヤガ

阿佐ヶ谷の七夕祭に行ってきました
ついでじゃないですけど、自分を変えたくて女の子に声をかけようと決心して出発
しばらくフラついたり駅前で待ち伏せしたりするもどの子の声をかけたらいいんだ・・・!?
と苦悩して1時間くらい(!?)
無理だと結論づけて諦めることが心によぎる。
女の子に声をかけようと思い行動しとうとしただけ立派な進歩だ。
そういう弱い言い訳をして、仲のいい友人たちとのライングループにこのことを書き込んで笑いのネタに逃げた時、
そこまで来たのなら、という叱責を受けてこのままじゃ帰れないと思い勇気の行動ッ!!
当たらずして砕けるなど、言語道断ッ!!
「よかったら一緒に七夕祭みて回りませんか?」
「ごめんなさい~~もう帰らないといけないので~~~」
普通だ・・・・
だけど当たって砕けることはできた。
かいた恥は捨てずに大事に取っておこうと思います。
その後は一人で七夕祭を楽しみました。
久しぶりに食べたチョコバナナはうまかった。
ビー玉を落として飲むラムネも格別だった。
うなぎの肝の串焼きも、フランクフルトも、かき氷もうまかった。
女の子と楽しそうにしている男を見て、嫉妬に狂いながらも彼らも頑張っているんだと、理解した。
この一日で、彼女が欲しいという不明瞭な願いに形をつけられた気がする。
短冊に書いた願い事の内容はご想像にお任せいたします。
以下はりぼて
IMG_1921.jpg
お出迎えしてくれたルパン

IMG_1922.jpg
お昼だ(違う)

IMG_1923.jpg
IMG_1924.jpg
IMG_1926.jpg
IMG_1927.jpg
IMG_1928.jpg
IMG_1933.jpg
IMG_1929.jpg
IMG_1930.jpg
IMG_1931.jpg
IMG_1932.jpg
IMG_1934.jpg
IMG_1935.jpg
IMG_1936.jpg
IMG_1937.jpg
IMG_1938.jpg
IMG_1944.jpg
IMG_1940.jpg
IMG_1941.jpg
IMG_1942.jpg
金賞のポケモン。曲線が美しい

IMG_1943.jpg
IMG_1947.jpg
顔のスジをも再現した力作。

IMG_1948.jpg
IMG_1949.jpg
IMG_1950.jpg
IMG_1952.jpg
IMG_1961.jpg


ミニオンズ人気だなあ。

IMG_1956.jpg
IMG_1951.jpg
IMG_1953.jpg
IMG_1954.jpg
IMG_1955.jpg
IMG_1957.jpg
IMG_1959.jpg

IMG_1958.jpg
アクエリオンロゴスにも登場した杉並区のマスコットキャラクターなみすけ。かわいい

IMG_1962.jpg
IMG_1963.jpg
ラストシューティングッ!!

IMG_1939.jpg
IMG_1964.jpg
IMG_1965.jpg
ハト。目の作り込みに執念を感じる。

IMG_1966.jpg
アロハ!!

そして・・・・
今回のお目当て!
IMG_1945.jpg
救世号だ!!
劇中で創声部がもらっていたのと同じく地域特別賞を受賞。
IMG_1960.jpg
合体だとォッ!?

楽しい七夕祭でした。来年も行きたいです
<<奇跡と軌跡 | 月泣 | 奈良と懐かしのアレ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/547-56576ee7

| 月泣 |