スポンサーサイト

<<音と地平線 | 月泣 | 槍と悪魔>>

蜩と海猫

今日の一曲:追想のディスペア

いや、待て待て。
落ち着け。
うん。落ち着こう。
みんなしてひぐらし映画化やPS2化は黒歴史と言うが、音楽はどのメディアでも成功していると思うんだ。
原作でもアニメでもPS2でも。そして実写映画でも音楽は悪くないはずだ。
ちなみに↑はDS版の主題歌。
なんていうか…ひぐらしっぽいだろ?
買わないけどね。DS版


ひぐらしで思い出したけどうみねこの怪しい人投票とベストコンビ投票が終了した模様。
怪しい人投票はもはやネタと化しているので気にしないことに。
まぁ…ネタに走りたくなる気持ちもわかるけど。
ひぐらしでも元々黒幕はイリーの予定だったけどユーザーの意見とか推理を見てコードネーム雛←ネタバレ防止
にしたらしいし。
今から予想しても意味なんかないのさっ
ということで票のほとんどは鯖へ入れた。
そしてベストコンビ…
1位はジェシカノン、2位はベアバト、3位がバトマリ、4位が魔女×2、5位が兄貴と紗音
6位がローザ真理亞親子。
最終日らへんには桜座&真理亞の画像が怒り→笑顔に変わっていたのに気付いたのは俺だけ…ではなさそう。
ちなみに自分はずっとロザマリに入れてたんですけどねぇ 
6位…二章は二人のための物語だと思っていたんだけど…惜しい


米返

>みっさん
いろんな意味で大人買いですねw(18禁的な意味で
誰がうm(ry

>あづみさん
いつか揃えたいですね。月姫とか月箱はもはやレアモノと化してるから無理っぽいけど。リメイクを待つべし。
アップローダーの方はどうにかすれば何とかなるってレベルじゃないですからねwありがとうございました。

>坂井悠二さん
節約節約。どうせいつか買うんだから買えるときに買っておかないと。
交通費もタダではないし。

>uta04530さん
ランサーのフィギュア、出来もいいんで満足です。
ただ、ゲイボルクを持たせるのにとんでもなく苦戦した…手をもっと大きく開いてくれないと持てんぜよ。
あれ?誰?
<<音と地平線 | 月泣 | 槍と悪魔>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/55-f88f9e67

| 月泣 |