忘却と復讐

昨日更新するの忘れたんだぜ!!!!!!11
いや、忙しいとかそういうんじゃなくて休日だからのんびりしすぎたというアレです。
もうすぐ五月だし。
ちなみに昨日は漫画版fate6巻と漫画版メルブラ4巻とプラズマ☆イリヤの何巻か忘れたけど…
が発売だったようです。
買ってないけどな!!!!!!111
買うなら今日かな…

ちなみにさっき気付いたんですが、今まで使ってたアップローダーが使えなくなってた
あそこは20MBまでおkで直リンもおkだったから便利だったのにぬゎぁ…
音楽のフルバージョンを乗せるのも困難になってもうた
懲りずに今日の一曲

ゼファー。この曲を使ったMADってクオリティ高いんですよね
なんかの音ゲーの曲だったと思う。
あ、音ゲーで思い出したけどこれって何て読むんでしょうか。
自分は「おんげー」って発音してますけど弟が普通に「おとげー」って言ってたから…
なんつーか「おとげーはねーだろ」と思いつつ不安になってきたのであります。


つーか昨日の分、今日は二回更新しよう。うん。
<<槍と悪魔 | 月泣 | 悪魔と悪魔>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/57-13c052fc

| 月泣 |