スポンサーサイト

<<忘却と復讐 | 月泣 | 死神様の息子と生地苺零御眼出党(所謂自画自賛>>

悪魔と悪魔

なのはの本編が断片的(戦闘シーン集とかいったか)にだがニコニコにうpされていた
ので、それを素材にしてMADやりやす。
ちなみにうpされてたのは夏あたり。気づけよ、俺。つーか結構生き残ってるんだな。
曲は石畳の緋き悪魔。らんらんるー


そしてまたも今日気付いた。
学校での話なんだが、わしは学年が上がった。
学年が上がると同時に教室のある建物も変った。
そして気付いてしまった。
トイレに洋式があるではないか。
去年は大便をするのに和式便所しかなかったが、今年からは洋式がある…
……
なんでこんな話してんだろ


米返



>あづみさん
なんなんだろ。事件とかの類の話だったら全校生徒に言っていてもおかしくないんだけど…

今は言えなくても、言えた時期もあったんですねw

>みっさん
それこそが小学生クオリティ!
というか集団下校はしたことあるけど集団登校はしたことない俺

>坂井悠二さん
う~ん。なんなんだろうか。
話すネタがなくともアレは……異常なり







催眠→ロストブレイン(サンデーで連載中)→デスノート→ですの
誰も気付かなかった悲しきネタ。

<<忘却と復讐 | 月泣 | 死神様の息子と生地苺零御眼出党(所謂自画自賛>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/58-872c0924

| 月泣 |