
<<悪魔と悪魔 | 月泣 | デレとツン>>

死神様の息子と生地苺零御眼出党(所謂自画自賛

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3084725
なんだか週一のペースで魂喰のMADやってる気がしてきた。
今回はデス・ザ・キッドメイン。ヤンマーニは銃つながりってことで。
魂喰ばっかやってるんでそろそろ違うのやろうかなぁ。
石畳の白き悪魔とか←思いつき
マッシュアップ?何それ、おいしいの?


最近…ってか約一年前からずっと思ってたことがある。
集団登校がウザい。
いや、5,6人で喋りながら、とかはまだいい。
でも何で三十人くらいの超大人数で二列にきちんと並んで無口で登校してるやつらがおるのや。
こえええええええええええぇよ!
何かワケ有りなのだろうか。部活動でもなさそうだし…
引率の先生?みたいのもいないし…何やねん。
まさか…最近流行の催眠ですの!?(もうすぐ最終回っぽい


コメント返しn

>あづみさん
100!?なんか桁が違う…
前から思ってたんですけど、かなり頭良さげですよね。あづみさんは。

>みっさん
デレツン、だいたいそんなかんじです。好意を持っていると見せかけてそうでない。
ヤンデレは不器用なだけで本当は純粋なのさ!まったく誠は何が不満で浮気なんぞ…いや、スクイズ見てないけど。

>坂井悠二さん
追試で受かればいいのさ!
小テストなんてそんなもんだす。←この考えが命取りだそうです。
<<悪魔と悪魔 | 月泣 | デレとツン>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/59-3ef31633

| 月泣 |