秋葉とアンコ

現在の五百円玉:21枚


さて、
昨日の話しですが…
初★秋葉原
思っていたより普通の場所でした
もっと毒々しくて、生々しいかと思っていました

で、
秋葉原に行ってまでゲーセンでゲームしましたー
初★アンコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4113870
とか~sm3910228を見たからにはやはりアーチャーで行くしかあるまいよ

ところでレン、一つ確認してもいいかな?
アーチャーなのはいいが――――
別に、金色でも構わんのだろう?

忘れがちだけどギルもクラスはアーチャーなんです―――――
と、いうことで使用キャラは慢心王ギルガメッシュ。でも、圧倒的に弱い僕に油断はないよ、フェイスレス
最初の店ではある友人とかと対戦。
操作にも多少慣れてきたし、知らない人にも勝てるようになった
だが、妙に強い凛に圧倒的に敗北。第二魔法の泥棒猫を普通に撃ってくるなんて…魅せてくれるぜ
どんな人か見てみたらサラリーマン風のおっさんでした 何故に!?
そして何故か店を変更。
そこでメルブラも多少
対戦で勝利後、適当にアーケードモードをしてたら乱入が来た
相手はアルクェイド…だが、キャラ選びだけでわかる。上級者だ、コレ。
キュイン、キュイィンってすごい勢いでキャラの色選んだよ、この人。
案の定魅せコンで圧倒的敗北。俺のレンがぁああああああああ
っていうか、レバーではエリアルすら決められない俺。

で、またアンコ。
今度は普通にアーケードを…
ゆっくり練習するべ
だが、聖杯技が決められねえ…
どっかの動画で見た時は「開幕と行こう」→ニョィーン、ビュインドスッドス→「フはハはは」ヒュイィィンドドドッドドドって感じになってたんだがなぁ
「開幕と行こう」って口走って鎖をニョィーン ってした後、敵がバビューンって吹っ飛んで引き寄せない
意味不明(説明も、発動しない理由も

攻略サイトで調べたところ236236+強の後に214強>弱>中>強>弱>中>強236236強 のコマンドが必要らしい
何故にこんなにも複雑なのか あと、そういうコマンドが必要ならどっかに書いておくべきだと思うんです。

そして…黒桜強ッ
リーチとヒット数がすごい。教授ですか、あなたは。
三百円くらいで得ろ桜を倒すことは出来たが…
青犬自重
七戦目で現れやがったので八戦目に行けないっていう
リーチと技の出が速い
とりあえず火力に差があるので、俺はコンボをマスターせねば…
最初に崩した千円とある程度持っていた百円玉が全滅したのでプレイは終了

帰りにFate/complete materialを半ば衝動買いして、帰宅。
……
character materialとworld materialも買わなくちゃなぁ…


あ、今日は四時からバイトの面接です
履歴書急いで書かなきゃー


コメント返信

>フートさん
い…違和感をあまり感じられない…!
ちなみに、俺は説明書を見て気付いたという外道であった

>ギンさん
確かに、暑ければ夏ですなぁ
夏はもっと涼しくあるべきだっ

>坂井悠二さん
日野さんはゲームではあまり見かけませんからねぇ
武器は…気合だー …

<<暑い夏が熱くなんだろうよ | 月泣 | 夏の始まりを告げる蝉の声とフライングゲット自重しやがってください>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/6-0bbb7b14

| 月泣 |