垢BANGと型月A's


ようつべのアカウントが消し飛ばされました。
なんでだ…なんでなんだよォォォォォォォォォ~~~~~………・・・

なんということでしょうか。
著作権…恐ろしい子
メディアファクトリーがなんか言ったみたいです。
マジでビビったわ。(そんなもんかい


で、気を取り直して。
タイプムーンエース、買って来ました。
なんと、近所の本屋にありました。
空気嫁。近所になかったら電車に乗ってアニメイトで買おうと思っていたのに。
アニメイトとかなら特典がつくんだってさ。
もらうなら式のがいいなァ(取らぬ狸の皮算用
まだぱらぱらとしか見てないけどなんかすごそう。


米返

>あづみさん
いや…ここからが本当の始まりだ。
マクドナルドの歴史を積み上げた赤き道化師、ドナルド。
彼がいてこそ真のマクドナルド…
ドナルドよ、伝説となれ。

>坂井悠二さん
ニコニコ動画にドナルドの噂(本家)が投稿されたのは07三月六日。
そして2007年07月11日に初のドナルド音MAD『道化師は大変な洗脳を施していきました』が投稿される。
そこからドナルド音MADが急速に増え始める。
俺がドナルドタグで調べただけなんで実際はどうだかわからないけど多分だいたいあってる。

何やってんだ…俺……
<<デレとツン | 月泣 | 教祖様とノルマ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/61-d57eaa88

| 月泣 |