骨と月 現在の五百円玉:九枚

指の骨が折れたかもしれないのです。
事件は昨日の体育の授業中に起きたんだ。
バスケットボールの試合中にボーっとしていたら突然俺にボールが回ってきた!
「舐めるな」(心の声)
我が動体視力を以ってすれば不意打ちなど何の意味も成さない。
だが、その能力が仇となった。
超速で動く手から生えている俺の指が見事ボールに直撃。
ぶっちゃけ大して痛くなかったからほっといたけどまだ痛い。
こりゃやばい。まぁ二日寝れば治るだろうけどね。



で、こっから本文。
type-moonから新作、
「魔法使いの夜」
「Girls' Work」
「月姫」
の新作三本が出るそうな。
まほよは2009年発売の全年齢。原画は武内さんじゃないらしい。

Girls' Workも全年齢だそう。まぁこっちはよくわからん。

月姫は続編ではなくリメイク版だそうな。
発売日は未定らしいけど。全てのCGを1から作り直すそうなのでかなり期待できるらしい。
レーティングは未定らしい。ぶっちゃけると発売する頃には18になってそうだからどうでもいいや。

タイガーころしあむの続編もあるらしい。
アンリと切嗣が新キャラとして出るらしい。

らしい、よ

米返

>x坂井悠二xさん
ドナルドをやろうと思っていたけど心変わりした。
のは、秘密ですよ?

<<らき☆すたとブラ★スター | 月泣 | 固有結界と茸揚 ♪内定なんかないさ♪>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/64-5066f4e1

| 月泣 |