錬金術師と昼壊し

ま た ア ル ケ か
http://www.famitsu.com/game/news/1214598_1124.html
ひぐらしデイブレイクがPSPで出るとか何とか。
自分のとこのPCのスペックじゃひデブ、カクカクだったけどPSPならなんとかなりそうだぜ。
最大の問題は無印と改が別に出る恐れがあること。アルケミストならありえる
アルケ…恐ろしい子。
というかまだ大して情報が出てないのにもう改悪部分発見
キャラのグラフィックですよ。
レナがレナに見えない…これなら黄昏フロンティアのグラフィックの方がよかった。
そのまま移植すればいいものを余計な事をしおってからに。
いや、そのままじゃつまらんけどさ。























































下のほうでコメント返信

>あづみさん
まぁ動画投稿は七時までに済ませばいいんです。
それに危険な動画以外なら本垢ですれば良い。

>x坂井悠二xさん
そういえば権利者の魔の手から逃れてる危険な動画って結構あるんですよね。
ニコニコ七不思議タグでニコると吉。

<<固有結界と茸揚 ♪内定なんかないさ♪ | 月泣 | 射殺す百頭と副垢>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/66-cb729412

| 月泣 |