
<<錬金術師と昼壊し | 月泣 | 英雄王と口先の魔術師>>

射殺す百頭と副垢

Fate/unlimited codesではバーサーカーがナインライブズを使えるそうな。
凶化して宝具を使えなくなるって設定、完無視ですかぃ
でもヘラクレス大好きだから気にしない
つーかゲーセンとかあんま行かないけどunlimited codesを機に行ってみよう
と思ったけど
やっぱりメルブラ(友人曰く『面目ないブラジル人』の略。何か足りないぞ)みたいに家庭用で出るだろうから待つかな。


でね。
ニコニコの権利者が怖くなったからアカウントもう一個作った。
もう既に7,8回注意を受けてるから抹消されるのも近いだろう。
よって今度からは視聴用と投稿用をわける事に。
僕の勝ちだ、運営。


コメント返信

>x坂井悠二xさん
イミフ
とりあえずがんば。

>あづみさん
保存した当時はfateの内容は全く知らなかったのです。聖杯戦争という単語を知ったのも漫画版を買ってからですし。
イリヤは知ってたけど。(PNO的な意味で

>NRさん
何…故?
と、いうことで再うpしといた

<<錬金術師と昼壊し | 月泣 | 英雄王と口先の魔術師>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/67-f93fd516

| 月泣 |