魂と慟哭

ちくしょー
ついまたMADってしまった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2995017
ソウルイーターは作画に感動して昨日の夜と今日の夕方に一気に作った。
次はもっと丁寧に…←いつも思っていることである

そういえば今日は二日ぶりの学校だったのです。
で、担任がアニメとかゲームが好きだってことは以前に話したと思う。
(・3・)<あるぇ~?
授業中もホームルーム中もそんな素振りは一切見せない。何故じゃ!?
もしかして去年、あっしは男子クラスだったから本心を見れたのか?
男女クラスでは隠し通すつもりなのか……?
だが相変わらず『まぁいいか』の精神は健在のよう。
六時間目がそいつの授業のときは十分前に授業を切り上げて終礼。
いつもより20分くらい早く帰れるんだぜ。


コメント返信

>x坂井悠二xさん
テンション高いお前が思い浮かばないw
たまに早口になるけどそういうことか…?

>あづみさん
はぁ。失礼ですねぇ。従兄弟は三年です。小学校の。
殺害なんて言葉、小3は知っているものなのだろうか。

<<英雄王と口先の魔術師 | 月泣 | 魂と贋作者>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/69-4099e628

| 月泣 |