スポンサーサイト

<<秋葉とアンコ | 月泣 | アナザーと牽制>>

夏の始まりを告げる蝉の声とフライングゲット自重しやがってください

夏を象徴する、あの音が聞こえる
この『泣き声』を聞くと思い出す
ディスプレイ越しに見た、あの戦いの歴史を―――――

どうも。
ブックオフに行ったららっぷびとのwhen they cryが流れていて「夏になったんだなぁ」と思った連続更新九日目…
ごめんなさい、嘘です。昨日更新してましぇん
まぁそれが何?って感じですが。気にせず。ええ

にしても、らっぷびと様も偉くなったもんですなぁ

で、ですね
買いましたよ、ファンスポ
\フラゲ市ね/
キャラの見た目も製品版ではすぐに変えられる模様
俺のキャラはじじいなんだけど、若返りたくなったらすぐに若返られるぜ!
あと、声優陣が中途半端に豪華なことに今気付いた
銀様とかギルとかパクロミとか。あと若本。


あと、
空の境界 第三章のDVDがオリコン一位だそうで
なんというか、予想外と言いますか、 まぁ一巻は二位だったし、二巻も一位だったけど…
正直、空の境界って、もっとひっそりやるイメージがあるんだがなぁ
だからこそ単館上映だったわけだし
ま、売れてくれるのは非常に喜ばしいので問題なっしんぐですが。
ちなみに、ブルーレイの部門ではマクロスFが一位だったみたい。キラッ☆





あと、
魔法少女リリカルなのは、劇場化決定おめでとうごぜーます
はい、予想外でした。
正直、予想外でした。
四期がくるかと思ってたけど劇場ですかい。
二千九年公開予定らしいです
↓情報元
http://mainichi.jp/photo/news/20080730mog00m200023000c.html
キャラ名の後のカッコ内に何故か吹いた俺。


コメント返信
>坂井悠二さん
なんてったって、星間航海開発連盟TON-ZURAの代表ですから

>ギンさん
お久しぶりです。会う度に言ってる気がしますが。
設定なんてしてもしょうがないですぜw

<<秋葉とアンコ | 月泣 | アナザーと牽制>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/7-b35fc4cd

| 月泣 |