魂と贋作者

静止画MAD処女作完成しやした!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2980704
今までのfateMADで一番伸びが速いです。流石静止画MAD。っていうかぶっちゃけJAMの力。
JAMの曲を使えば無条件で評価されるんだぜ←問題発言
あ、ネタバレ注意。あっしの作るMADはいつもネタバレがひどいらしい。盲点だったZE★
反省点はたくさんあるので次に活かしたい。

そういえば、今日は祖母の十年祭でした。
祖母が亡くなってからもう十年…早いもんです。
ちなみに家を出たのは約九時三十分。↑のMADを投稿したのが約九時二十五分。危なかったぜ。
そしてなんか神官?(お坊さんではないらしい)がいろんな呪文?(お経ではないらしい)を唱えているのを聞いた。
その後、なんとかサンプラザというでかい建物の20階にある店で食事。
少しづついろんな物が出されたので何を食べたか覚えていない。だがひとつだけわかる。
あれは何かの高級料理だ。
しかし従兄弟のテンションがすごかった。
「スプーンVSフォーク。ザシュ。フォークがスプーンを殺害。しかしナイフがフォークを殺害よってナイフの勝ち」とかずっと言ってた。
聞いてるだけで疲れた。

コメ返

>x坂井悠二xさん
本当に余談である。
そのうち聞いてみる。

<<魂と慟哭 | 月泣 | 毎日更新と急用>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/70-47d74dc3

| 月泣 |