士郎とシロ


ぶりぶりざえもん「シロ…あなたを ―――― 愛している。」
しんのすけ「俺じゃないのかよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2934399
fateルート感動のあのシーンをクレヨンしんちゃんで。
泣け…ねーよw
ちなみに元の場面は↓


あれ…なんかレイアウトが……「まぁいいか。」←新しい担任の口癖。それでいいのか、教師よ。

そういえばハワイに行く日程が決定しました。
5月21日~6月5日です。
ちなみにルミナスアーク2の発売日が15日、クラナドが29日。
怒るよ?

………宿題で忙しいと言っておきながら毎日更新してるって…アホか。
ちなみに前々回の作業ではスピード感のある、ひぐらしの『being』、うみねこの『answer』をBGMに、
前回の作業では心の内に眠る闘志を奮い立たせる『エミヤ』をBGMにしてやした。
今回の作業中は
狂気溢れる.hackの憑神戦のBGMを。
Q:作業用BGMを用意するのはいいが…別に、聞き入ってしまっても構わんのだろう?
A:ダメです。
次の作業用BGMは落ち着いたものを用意しよう…

コメント返信

>x坂井悠二xさん
fateはとりあえずやっとけ。話はそれから。ってくらいオススメだす。

>みっさん
自分もPCのゲームって実はあんまやってないですね。ひぐらしとうみねこくらい。
案外視野の狭いヤツなんです。僕は。

>NRさん
どうでもいいならk(ry
多分hollowの。アーチャーの背中がかっこいいからつい…

>あづみさん
作りやすいって言うかかっこいい!イベントCGがかっこいい!素材がいいなら内容もよくなる…はず。
いやいや、中国だからこそこの画質。流石なり。そのまま持って行っちゃったんですね。
<<ランサーの勝利とフェイスレス | 月泣 | 中国と静止画>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/73-cae2e039

| 月泣 |