
<<士郎とシロ | 月泣 | 鍵とドラゴンナイト>>

中国と静止画


やっぱりfateは静止画MADだと思うのです。

と、言いつつ今までfateの静止画MADをやっていない男、茶怒。
その大きな理由は画像がないから。
ゲーム本編のイベントCGなんてそこらへんに落ちてるもんでもないんですな。
PC版ならスクリーンショットでも使って撮れるのだが自分はPS2版only
だが、中国のサイトを回ってみたらイベントCG(アウアウ含め)が大量に入手できたのでこれで静止画MAD作成に取り掛かれるぜ!
宿題が終われば。

…と、思いきや現存しているfateMADってほとんどエフェクトが神がかってるんですよね…
高い動画編集ソフトを買わないとダメなのかなぁ…ああいうのは。

コメント返信

>x坂井悠二xさん
高校ともなれば変な人も増えるのできっとそういう先生がいるはず。
ただ女子からの評判は基本的に悪いんですけどね。

>あづみさん
☆(ゝω・)v<でも自分はkeyのゲームはやったことないんだぜ!
PSP版のクラナドが出るみたいなのでそっから入る可能性大なんだぜ!

<<士郎とシロ | 月泣 | 鍵とドラゴンナイト>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/74-b2f3f37d

| 月泣 |