スポンサーサイト

<<中国と静止画 | 月泣 | 魂喰と魂狩 そして追記>>

鍵とドラゴンナイト



嘘かと思っていたのです。

鍵(key)の新作ゲームに竜騎士先生が参加するとか四月一日に言ってたけど本当だったのか?
よーわからん。マジなのか?嘘なのか?わからん。わからん。
当然ながら型月の闘魂ムーンは嘘っぱちだったそうな。
本当にエイプリルフールの出来事は真偽がややこしくて敵わん。

で、今日は新しいクラスの発表がありやした。
今年は男女クラスか…ぶっちゃけ男子クラスの方がよかったんだぜ
担任の先生は以前登校中に電車の中でモンハンやっているところを生徒に注意された先生である!
そして英語の担当なのだが授業の時間の三分の一はアニメやゲームの話になる非常にありがたい先生なのだ!
さらに自称チェリーボーイだそうだ。何やねん、キャラ濃すぎや。


コメント返信

>フートさん
あわわ・・・アニメをリアルタイムで見たのがすごく久しぶりなのです。
世界観もわりと忠実だったぽいっすね…あの時間帯にいいのだろうか。

>x坂井悠二xさん
隠の王は時間が出来たら見るかもしれませぬ。←もはや見ないフラグ
原作は自分もいつか読んでみようかな、と。

>あづみさん
あの時間帯にあれはいいのだろうか。本当に。
昔は普通に出してましたけど今の世の中は厳しいですからねぇ…無事を祈るのみ。

>NRさん
新人さんだからこれから伸びるんですぜ。
新人に主役をやらせるのはどうかと思うけど、上達してくれることを願うのみ。

<<中国と静止画 | 月泣 | 魂喰と魂狩 そして追記>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/75-0d3826d2

| 月泣 |