
<<鍵とドラゴンナイト | 月泣 | アレンジと宿題>>

魂喰と魂狩 そして追記

ソウルイーターを友人に勧められたので見ようと思うのです。
番宣のはいてない疑惑とか主題歌TMRとかで結構見る気が沸いてきたわけです。

で、面白かったらソウルテイカーの曲でMADをやろうと思ったんだけど…
まだ放送してないのにもう同じ曲で二個もMAD出来てるw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1968916
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844701
みんな考えることは同じなんですな。
え?更新停止?何それ。
ちなみに学校は八日から。で、九日休んで十日に始業式。
どんなスケジュールやねん。ってか八日何するんですか?


追記
ソウルイーター、見ました。
第一印象としては目とか口とかが狂気じみててカッコいい!
そういえば深夜にもやるらしいですね。
内容って基本的に同じなのかな?やっぱ夕方じゃ見せられない部分が追加されてるんだろうか。
個人的にはOPの歌詞を消してて欲しいなぁ。MAD素材に使うために。


こめんとへんしん

>あづみさん
あれんじでれっかってたまにあるんですよね。
てつやはにがてですけどがんばりまっする。

>みっさん
こーどぎあす…いつかみたい…
まっどはけっこうみてるんですけどね。『め』がかっこいい。

>えっくすさかいゆうじえっくすさん
まっきがさいこうなんですかぃ。
このきせつってあたらしいあにめがいろいろはじまるんでいそがしい…だが、そのいそがしさはくつうではない。

>ふーとさん
あまりおんがくてきなことにはくわしくないんでそういうじょうほうはありがたいですb
いつかきいてみます。




読みづれえええええええええええええええええええええええええええええ

<<鍵とドラゴンナイト | 月泣 | アレンジと宿題>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/76-21d0ba25

| 月泣 |