スポンサーサイト

<<垢と赤 | 月泣 | 新車と八重歯>>

ブラックライとホワイトライ

いろいろあり、今日から僕は真面目に生きます。
ゲームも漫画も全て売り、そのお金は寄付しました。
寄付した時にもらった赤い羽根も鳥にあげました。
ああ…なんてすがすがしい気分なんだ…

ということで、僕はこれから真面目に生きます。
いつかまた出会うでしょう。
それが国会なのかどうかは定かではありません。
しかし、きっとあなたがたは私の姿を再び見るでしょう。
その時の挨拶はおはようじょでお願いします。

さようなら。

みなさん、よいエイプリルフールを。

そういえばニコニコも仕様変更したみたいですね(笑)


普通にコメント返信

>みっさん
生徒会長wなんで知ってるんだw
目立ちすぎると撃ち落されやすそうだがシャアは大丈夫なのだろうか…

>あづみさん
大丈夫だと願いたい…
別に時間ギリギリに家を出るわけでもないし… うん。寝坊とかしないし。うん。大丈夫だ。うん

>x坂井悠二xさん
叫んどけ
以上。

<<垢と赤 | 月泣 | 新車と八重歯>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/82-29dec43f

| 月泣 |