
<<新車と八重歯 | 月泣 | 家庭内で感じる孤独と百合の花>>

ムーンプリンセスとスモークチーズ


月姫読みたいぜ!
突然思った。
と、いうことでいろいろ調べた結果漫画版がベストと判断した。
年齢的にも。

が、そこらへんの本屋を探してみたけど月姫なんてないぜ!!
バンブーとかマテリアル・パズルも近所の本屋になくて困ったんだぜ!不便だぜ!
しょうがないのでメルブラを買った。(漫画版
いきなりわけわかめだぜ。
ついでにfate5巻とからくりサーカス31,33巻も買った。
漫画版fateは独自のストーリーなんですね。
個人的にはわかめの生存とエミヤの救済を希望。
おまけ漫画であんなストーリーをやったんだから慎二はいいヤツにならにゃぁあかん。
ついでにギルを倒すのは士郎で。
「それって単なる凛ルートじゃん」とか言わない!

そういえば…今日の夕飯でスモークチーズ食べたんです。スモークチーズ。
その名の通り、煙の味でした。


ペガサスのコメント返信

>x坂井悠二xボーイ
UGボーイは充分女たらしなのデース
モテるやつはみんな女たらしなのデース

>NRボーイ
あのflashは小学生の頃大好きだったのデース。
人生初の空耳だった気がするのデース

>tetumine07ガール
人気作品ってこういうところで損なのデース
お褒めの言葉感謝なのデース。それこそが私の原動力になるのデース

<<新車と八重歯 | 月泣 | 家庭内で感じる孤独と百合の花>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/84-4d25b0e9

| 月泣 |